キャンディと桜♪

2014.04.13 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




4月13日 日曜日

今日はキャンディと一緒に
久しぶりのお教室に行ってきました
パピーの頃通っていたところです
とぉっても楽しい時間でした^^

♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



お花の写真がいっぱいあるので
これから、しばらくはお花見ブログ~~


4月6日
主人の実家に行く前に昭和記念公園に遊びにいきました

お花見時期だから、
開園してすぐの時間に行きましたよ


IMG_6092 (550x367)
あ、そうそう、この時かな、この頃?ちょっとカメラの調子が悪かったんです
だから、なんとなくポヨ~ンとした写真(泣)



そして、ポヨ~ンとみつめるキャンディちゃん

IMG_6093 (550x367)

これから、いっぱい歩くんだけど大丈夫?




これは、雑草じゃなくて
ポピー畑

IMG_6095 (550x367)




桜も場所によってはつぼみがいっぱい

IMG_6097 (550x367)





お散歩、たのちいね~^^

IMG_6109.jpg




ひろ~い広場
菜の花と桜の共演
ほんとに華やか

IMG_6113.jpg




こちらは、南向きの場所なので
桜の花が満開ちかく
こぼれんばかりに咲き誇ります

IMG_6118 (550x367)




そして、菜の花と一緒に~
なんだけど・・・

IMG_6111 (550x367)

暑そうね





でも、私はダウン着てるんだなあ
結構、空気冷たかったんだけど

IMG_6123.jpg





こんなにベロでちゃって

IMG_6124 (550x367)


今からこれじゃあ
これから思いやられるなあ・・・・・




さすが、日曜日だから
こんなに人がいっぱい!!

IMG_6126 (550x367)

テントはったりして楽しそう~~
いいなぁ、そういうの、やってみたいなぁ~^^



じゃあ、キャンディはパパしゃまに抱っこしてもらって



あら、ちょうど、お花見にいい高さ

IMG_6133 (367x550)

パパしゃま、ちょっと季節はずれの帽子だけどね^^




クンクン
春でしゅね~


IMG_6135 (367x550)

お洋服、ぬげそうだぁ(笑)
でも、この日一番の写真!!





それでは皆しゃま
今日はここまで


IMG_6146 (550x367)



まだまだ続きましゅよぉ~~~

IMG_6144.jpg






この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/851-28c4554c
トラックバック
コメント
ちょうど見ごろの桜・・・しかもた~っくさん・・
いいですね~

一枚目のぽわーんとしたキャンディちゃんも好き♪
良い高さでお花見できましたね~

これから続くお花たちも楽しみにしています♪
ぽめトレ(まぁ) | 2014.04.14 03:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.04.14 14:33 | 編集
皆さん、お花見してるー
良いなー♪
綺麗なお花、芝生、飢えてます、私ー!笑
キャンディちゃんも、お花に囲まれて楽しそうに笑っていますね!
お次はどんな事したのかな?楽しみでーす!!
サト | 2014.04.14 20:59 | 編集
桜、満開でめっちゃ綺麗ですね~☆

うちも昭和記念公園、
12日にチューリップを見に行ってきました♪
お花がいっぱいで 素敵な公園ですよね^^

キャンディちゃんブログで、昭和記念公園よく見かけるから
もしかしたら キャンディちゃんいるかな~?なんて思って
チラッとドッグランのぞいちゃいました^^(笑)

桜とキャンディちゃんのコラボ可愛いです(*^o^*)
苺もなか | 2014.04.15 01:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.04.15 17:01 | 編集
お花がたくさん咲き乱れる昭和記念公園、今の季節はいいですね〜☆
色とりどりメルヘンなチューリップ畑があるのも、ここでしたっけ?
行きたーいな(^^)
桜クンクンしてるキャンディちゃん、すごくかわいいです!
キャンディちゃんの毛色と桜の薄いピンクが上品で合ってますね。
小梅ママ | 2014.04.18 08:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top