行きたかったお店にGO♪

2014.04.18 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




では、4月6日の続きで~す♪
わっせ、こらせと急がねば(汗)



いっぱい遊んで、いっぱい歩いて

抱っこぉ~

IMG_6153.jpg




この甘えん坊めっ

IMG_6159.jpg

って、何気にパパしゃま嬉しそうなんだけどね^^




IMG_6161 (550x367)


あらあら、まだ、咲いてるお花が少ないですね(この何週間で、お花がジエットコースターのように咲いては散り)


チューリップ畑も遊びに行っていたら

あららら

お空の色が!!

IMG_6165 (550x367)

天気予報通り、
お昼すぎあたりから暗くなってきました




そして、こっちでは、

「あっち向いてほいっ!」


IMG_6167 (550x367)

かいな?(笑)

パパしゃまとキャンディ
ほんとに、いつも何を話しているのか
聞いてみたいなあ^^






急いで車に乗って

お昼ご飯たべにいきましょぉ~~



で、
前からパパしゃまを連れていきたかったところ

IMG_6177 (550x367)

お友達ブログ
「クロとか チビとか」
で拝見して
パパしゃまを連れてきたいなとずっと思ってました

このお店
公園のほんとにすぐ近くにあります
歩いていけるとお
でも、この日は遠いとこの駐車場に停めちゃったしね

お店の真ん中には、ドデ~ンと消しゴムの車が(笑)
キャンディさん、見えないんですけどね



ふたりでランチタイム

IMG_6171.jpg


IMG_6173 (550x367)

はい
食べちゃったので
フォーク、イン!


IMG_6174 (550x367)




今月のスーパーカーの全貌
「跳ね馬」

IMG_6175 (550x367)





こちらのお店
テーブルもゆったりして、周りが気になりませんね
いや、キャンディは、終始店員さんが気になってましたけど
椅子も真っ白でキレイ!
で、お店の方もワンコを直にお椅子に乗せるのに、なんのためらいもなさそうで(汗)

もちろん、タオルをひきましたが


こんな、便利なところ!
また通いたいから、

みんなずっとキレイなお椅子を使いたいね~



と願わずにはいられませんでした

IMG_6176 (550x367)

一度もカメラ目線なし
でこの日は締めくくりです


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/852-6532d2f4
トラックバック
コメント
ここのカフェ、先日うちも行きましたよ~^^
店内にフェラーリ置いてあるから、
ビックリしちゃいました!

ご飯も美味しいし、お店の方も感じいいし、
素敵なカフェですよね(*^o^*)
苺もなか | 2014.04.18 22:45 | 編集
は、跳ね馬……。
恐れ多くて、遠いところをそろそろと横歩きしてしまいそうです。
キャンディちゃん、跳ね馬を見てるの?
まさか乗ってみたい……とか!?
わんこも椅子の上が当たり前って、いいですね。
そういうちょっとしたところがとても嬉しかったりします。

パパさん、キャンディちゃんにたくさん話しかけてくださるんですね。
本当に優しくて素敵なパパさんですね!!
もんちゅちゅ | 2014.04.19 01:21 | 編集
しばらく更新なさってなかったので
心配しておりました・・が、
今日は取り急ぎ、要件だけで失礼します。

すず❤の祥月命日である今日、
あの子の導きで救世主が現れ、
HP開設が叶いました。
http://petlossnijinohashi.sakuraweb.com/

「支援者(お友達)の輪」でリンクさせて頂いています。
お時間のある時にでも、ちょこっと覗いてみてください。

そして・・・
どんどん良いものにして行きたいので、
ご提案等あれば仰ってください(ご遠慮なきよ~)。

すず❤ママ | 2014.04.19 04:28 | 編集
こんにちは(^^)/
車好きな人にはウキウキなお店だね~
しかもワンコOKなんて、、、なんてステキお店なんでしょう^^
キャンディちゃん!車に興味津々なのかと思ったら…店員さん狙いだったのね~
好みの店員さんがいたのかしら?^m^

*Riyon's photo*に足を運んで下さり、、、ありがとうですぅヽ(^o^)丿
ときどき見に来てくれると喜んじゃいまふ。。。(*^_^*)
リヨンママ | 2014.04.19 11:42 | 編集
あ、ガレージさんですね!
我が家は丸テーブルの席がお気に入りです(^_^)
店内がゆったりしていて、店長さんも気さくで、
わんこ連れにはとってもいいお店ですよね~。
ぜひぜひ永く続けてもらえるよう、
セッセと通ってます〜(^-^)/
FUGA と MiTo の かか | 2014.04.19 21:21 | 編集
わぁ〜 かっこいいカフェが公園近くにできていたんですね!!
これは是非とも行かねば☆
チューリップもきれいに並んでますね♪
この頃、行きたい所がアチコチありすぎて、困ってまーす(笑)
小梅ママ | 2014.04.20 17:13 | 編集
うわぁ、広くてゆったりできそうなカフェですね!近かったら是非行ってみたい!
お料理もすごく美味しそう!!
キャンディちゃん、カフェでも大人しく出来てお利口さんですね!
コウ | 2014.04.22 07:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top