キャンディと旅行#6 今年も千ヶ滝♪

2014.05.08 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




5月8日 木曜日
東京は暑~~い(;´Д`A

♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




では続きで~す


旅行2日目
この日のお天気はバッチリ

朝ごはんは前日、旧軽で買った浅野屋さんのパンをお部屋で

どうしても、朝はやく行きたかった私達
ホテルのフロントは8時からなのに、わがまま言って、7時に鍵をお願いしちゃいました

お部屋のことではちょちょいとぶ~たれちゃったけど
断じて申し上げますが^^
どのスタッフの方も、とっても親切
電話などの対応も、とても丁寧で
直にお会いして、こんなにお若いのに、しっかりしてるなあと感心しました^^
もしかしたら、お部屋のことも言ってみればよかったかもねぇ・・・・


で、早起きして向かった先は
今年も来ました、「千ヶ滝」!!

最初に訪れた時の記事はこちら



途中の川岸で休憩しながら

IMG_6706 (550x367)




滝を目指して一緒に歩きますよぉ~

IMG_6707 (550x412)




以前来た時とどうやら違う道ができたみたい
川岸をずっと歩いていくようになっているのですけど、
ほとんどのところが、延々と階段状の木道になっていて
こんなの去年なかったなぁ~
これが、結構、けっこう・・・・
ダンスの瞬発力は持ち合わせていても、こういう持続力にはかけるのよね~~~わたち(汗)

IMG_6709 (550x367)

オチビも頑張るんだけど

やっぱり、この階段は高すぎて~


まちましゅ
まちましゅ~


IMG_6712 (550x367)



とパパしゃまの救いの手をまつ娘
この甘え上手めっ!

IMG_6711 (550x367)





テクテク、頑張って歩いて
滝のふもとに到着~

まだ冷たいから入っちゃだめよ~
という声は

IMG_6718 (550x367)




聞こえたかな?

IMG_6717 (550x367)




オチビちゃん

IMG_6720 (550x367)



名残りおしそうだけどあがりますよ~

IMG_6727 (550x367)




そして、また

パ~パ~しゃまぁ~~

IMG_6730 (550x367)




こんなお顔で見られたら、パパしゃまも、イチコロでしょうよ

IMG_6729 (550x367)





で、あんな可愛いお顔してたくせに
写真撮影は仏頂面

IMG_6732 (550x367)




何度とっても、このお顔・・・・

IMG_6736 (367x550)




でも、
下ろしたとたんにニコニコ顔で

こっちだよぉ~~
IMG_6740.jpg

だって^^




帰りは、以前に来た道をかえりましょ~

もちろん、頑張ってるからおやつも時々ね^^

IMG_6752.jpg




ところどころ、山桜が咲いています

IMG_6779.jpg




そして、ところどころ
抱っこちゃんのお嬢さんです

IMG_6780.jpg




こうやって見返してみると
ちょっと景色の写真が少なかったです
これで、旅行記と言えるのかどうか
ごめんちゃいでしゅ




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/857-8f69a8b5
トラックバック
コメント
うちも今週末、初めての軽井沢旅行に行くんですよ~。
やはり軽井沢は、自然豊かでいいですね♪

階段がいっぱいで、なかなかハードそうなハイキングコースですが、
キャンディちゃん 頑張って歩いたのね^^

前記事のホテルのお部屋も とっても素敵でした☆
苺もなか | 2014.05.09 01:27 | 編集
キャンディちゃん、
楽しんでるの伝わってきますよ~~ww
お洋服に葉っぱがついてますもの~(((*≧艸≦)
でもそれだけ歩いて楽しかったってこと!
良かったね~(o´艸`o)
さっちゃん | 2014.05.09 18:22 | 編集
キャンディちゃんちも
うちが那須に行くくらい
頻繁に軽井沢行ってますね~( *´艸`)
キャンディちゃんとっても楽しそうで
いいお顔してますね!!
こういうの見ると楽しくて
どんどん旅行したくなるんですよね♪
ジセルさん旅先でもキャンディちゃんの
ご飯作ってるんですね(≧▽≦)
すごいです~!!
うちも今日手作りご飯の本届きました。
私もしっかり勉強しないと!!
はなポメ | 2014.05.09 19:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top