キャンディと旅行#6 軽井沢をお散歩♪

2014.05.10 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



5月10日 土曜日
今日も暑かったです
夕方、公園に車で向かって、
到着直前に「お財布忘れた!!!」
また自宅に戻って、もっ一回行きました
あははぁ、
でも、程よい夕暮れで、涼しい風が吹いてましたよん
実は、お財布忘れた事件は2回目なのだぁ~~~(汗)



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




旅行3日目
この日は予報では午後から雨マーク

本当は軽井沢から一時間ほどの「神津牧場」というところへ行ってみようと思っていたのですが
やむなく中止

それでも、パチコ~~ンと目が覚めたので
朝のお散歩です

IMG_6868 (550x367)




雲場池
ホテルから歩いていかれます

IMG_6867 (550x367)



朝のお池は気持ちいいね~~

IMG_6870 (550x367)




おお~~い
聞いてる?

IMG_6871 (550x367)




やっとこっち向いた^^

IMG_6873 (550x367)




気持ちの良い朝散歩をして
キャンディはお部屋で朝ごはん
私達は、
こちらのホテルのテラス席で朝食をいただきます

IMG_6874 (367x550)

これも楽しみだったの~♪




IMG_6875 (550x411)-tile

生ハムサラダに美味しいパン
半熟卵に黒トリュフ、それに、熱々のスープをかけていただきます
寒さむの中とってもあたたまりましたぁ~~^^




テラス席とホテルの間には素敵な景色

IMG_6878 (550x367)

暖かい季節になったら最高だろうなあ^^

11月に来たときは、もちろん、テラス席には行かなかったけど
雲場池も11月は凍ってたし、この時より寒いはず
でも、今回の方が、ことさら寒く感じました
GWの軽井沢、あなどれん
キルティングコート持っていってよかったぁ~
結構ダウン着ている人いましたよ





さあ、
ここからはパパしゃまも一緒ですよ

結局、牧場行きを止めて
いろいろ近くをお散歩してゆっきりすることにしました



まずは、キャンディに暴れてもらうために
近くの「矢ヶ崎公園」です

IMG_6880 (550x367)




ん~~、なんだか、鳥さんもおされな軽井沢仕様にみえます^^

IMG_6882 (550x412)




ほら、桜もまだこんな感じ
東京みたいに、桜並木とかがなかったので目立たなかったけど
ちらほらと咲いていました

IMG_6888 (550x367)-tile

カモさんも、まだオネムですかね~




矢ヶ崎公園はきれいな芝生広場で遊べるので
キャンディも、私もお気に入り^^

IMG_6893 (550x367)-tile




じゃ、ちょこっと気が済んだとこで
目指すはあちら側^^

IMG_6913 (550x367)

って映っているのはプリンスのスキー場ですが
行ったのは、プリンスアウトレットで~す

お写真な~~し
なぜなら、私が試着に走ったからで~~す(ウッキウキ~~~)
でも、サイズが合わずにどどれも却下~(どんより~~)
あ~~ラルフローレンのジャケット・・・・
パパしゃまが珍しく買ってくれるって言ったのにぃ~~(しかし、誕生日プレゼントねってヲイヲイ・・)





プリンスのアウトレット
通路の柱にかなりのオチッコが!!!
一箇所ではなく、かなりの場所で
すごいショックでしたΣ(゚д゚lll)
旅行先だからなのかなあ
悲しいですよね
ワンコお好きじゃない方にとっても、
もちろんワンコ好きなかたにとっても
不愉快な景色
こんなことでは、ワンコNGになっちゃいますよね!!







残念ながら、手ぶらでアウトレットを後に
(まあ、早い誕生日プレゼントにならなくて良かったかな^^)



ホテルへの帰り道
途中、可愛い公園をみつけました

IMG_6915.jpg




注意書きにも、ワンコだめって書いてなかったので
ちょっぴり遊んで帰ろうね
ママしゃまのお買い物に付き合ったお礼だよぉ~^^

IMG_6922 (550x414)-tile




桜の可愛いお花を頭に乗っけて

やだぁ~~

IMG_6933 (550x367)


ちゃんと、前向く!

IMG_6935 (550x367)

って、パパしゃまに抑えられないと無理ね、キャンディは
ってすごい顔だにゃ


IMG_6937 (550x367)


いやはや、もういうモデルさんは無理

IMG_6941 (550x415)



やっぱり、こんな笑顔が一番可愛いね~~

IMG_6942 (550x413)




まだ続いちゃいま~す♪



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/859-2c5d6dc7
トラックバック
コメント
暑いスープをかけていただく生ハムと・・・
いいですね~おいしそ♪

キャンディちゃんたくさんお散歩と遊びができて
大満足だったのでは?

くふふ・・・桜の花びら乗せたキャンディちゃん、
お疲れモードですかね???

ワンコも歩ける場所にけっこうマーキング
されてる子がいますよね・・・・
こういう時こそ、消えなくてもいいからお水
飼い主さんが責任もってかけてほしいですね♪

次も楽しみにしてます♪
ぽめトレ(まぁ) | 2014.05.11 16:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top