
--.--.-- (--)

キャンディと旅行#6 ゆっくり過ごした日♪

2014.05.12 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




5月12日 月曜日
とぉっても風が強いです
お天気も??な感じ

最近、お友達のお家に、黒ラブちゃんがきて
今日も、遊びに^^
まだ、3ヶ月のパピーちゃんだもんだから
もう、ワァワァで^^(体重、すでに10キロ!)
とりあえず、まだ、キャンディは見ざる聞かざる言わざる
これがおかしくって

そのうちお写真一緒に撮りたいな^^


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



旅行3日目芝生で遊んだあとは、
ちょとお昼寝~



で、
今回、キャンディのベッドはこんな感じ

IMG_6945 (550x367)




このカゴはキャリーバッグになっています
去年の秋に購入して
お家でも、ベッドとして使ってます
夜になったらこの蓋を軽く閉めて寝ています

IMG_6947 (550x367)

これに寝られるのに、
なぜかプラスティックのキャリーケースはだめなんだなあ、
何が違うんだ?????





この日はなんだか、お昼食べそびれちゃったから
カフェでケーキでも食べよぉ~、いぇ~い^^

IMG_6949 (550x367)



で、参りましたのは
これまたホテルの近く「カフェ ルシエル」
ワンコはテラス席です

IMG_6951 (550x367)



少し、雨が舞ったあとだったので
緑がことさらキラキラきれいでした



シフォンケーキや

IMG_6955 (550x412) (2)

パウンドケーキをいただいて 

IMG_6956 (550x414) (2)





通り沿いにあるカフェで、車も結構通るのですが
それほど気にならず、ゆっくりお茶がいただけました

IMG_6957 (550x367)





では、このあとはお部屋でキャンディちゃんのお夕飯~^^

なんかついてるー、ポリポリ

IMG_6958 (550x367) (2)

手作りごはんをはじめてから
以外に、胸毛のところがカピカピに汚れることを実感
みなさんがなさっているように、キャンディにも、スタイをつけて食べさせています
とても、可愛いスタイ。
改めてご紹介しますね


お腹いっぱいになれば

だっこぉ~の催促^^

IMG_6960 (550x367)




パパしゃまとちっちゃなソファでくつろいでいるうちに

IMG_6967 (550x367) (2)




眠たくなったかな^^かわいいなあ^^

IMG_6968 (550x367) (2)





お部屋には、
こんな立派な本が

IMG_6980 (550x367) (2)




ハーブの本
昔の世界各国の旅人が見つけたハーブが紹介されていて
・・・・英語がわかればなぁ・・・・
パパしゃまはだいぶ熱心に見てました
すごっ!


IMG_6979 (550x367) (2)

わからなくても^^
この表紙といい、本の雰囲気といい、飾っておきたくなる素敵な本でした^^




夕方のしずかなひと時

IMG_6972 (550x367)




お部屋があれだったけど(まだ言うかっ)
こんな過ごしかたが大好き^^

IMG_6982 (550x367) (2)





でも、やっぱりお腹はすくので
っていうか
予約の時間になってきたので
お夕飯へレッツゴー!!(って食べてばっかだなっ)


お夕飯は旧軽の「GANBO」さん
店内OKのありがた~いお店

IMG_6984 (550x367) (2)

他に、プリマベーラさんの姉妹店の「ピレネー」さんも近くなのですが
量が多そうなので
こちらで^^




で、お嬢さんはお腹いっぱいなので寝てまつそうです^^

IMG_6985 (550x367) (2)





残すところ帰宅の日のみ
特におでかけもせずまっすぐ帰宅
次回はこの旅行で使ったものやお土産ほんのちょっぴり
今週、どこかでアップしますね

それにしても、今回、食べてるとこばっかりでごめんなさ~い

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/860-50df5cc1
トラックバック
コメント
楽しい旅行記、お疲れ様でした☆
キャンディちゃんと軽井沢に行った気分になれましたよ(^▽^)/
カゴベッドもスタイも、
キャンディちゃんらしくてかわいい!
プラスティックのキャリーケースよりもオシャレで素敵です。
小梅ママ | 2014.05.12 18:07 | 編集
キャンディちゃん、今回もお利口さんでしたねー。
本当に全然手がかからない様子で、すごいなーと思います。
籐のバスケット風のキャリー、
お嬢さまっぽくてキャンディちゃんのイメージにぴったり。
スタイもお洒落ですね。
……うちのくまモン「よだれかけ」とは大違い。
パパさんに凭れかかってうとうとしている姿、癒されるなぁ。
もんちゅちゅ | 2014.05.13 00:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
