お気に入りのお店に♪

2014.05.23 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



皆様、いかがお過ごしでしょうか
と、なんだか緊張~~

ちょっとのんびりしていた間に
ブログ記事を書く画面がなんとなく様変わりしていて
うらしま太郎的感覚にぃ~
まあ、焦らず、ボチボチとまいりますよ^^



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



ブログを書いていない日々も、
キャンディはいろんな経験をし、楽しで毎日を送っています
そして、私も、8月の発表会に向けてへこんだり、凹んだり^^で頑張っています
子供達のクラスのお手伝いも加わり、刺激的な毎日です



そんな中、平日の私だけのお休みの日があったので

ひさしぶりに参りましたよ



豊洲でございま~す






レストランのLDB,
随分店員さんの顔ぶれが変わったんですね!!


どのお姉さんがいいかなぁ~



なんか、それ、ちがくない??



いっぱい遊んだので(といっても、30分だけど)
キャンディにも、おいちいもの
そして、私もノンアル~~(グラスがジョッキで恥ずかしかった・・・・・・・・・・
でも、おいちくゴクゴク、プハァ~~




去年の秋以降くらいから来てないお店ですが
でも、キャンディはここが素敵な場所であることは、しっかりインプットされていたようで





遊んで疲れているはずなのに、
始終ご機嫌さんのお嬢さんでした





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/862-85d19a65
トラックバック
コメント
お久しぶりです♪
キャンディちゃん、おいちいの食べた?
とっても良いお顔してますね~♪むふふ・・・
ぽめトレ | 2014.05.24 05:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.05.24 15:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top