気づき♪

2014.05.25 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



5月25日 日曜日
暑かったですぅ~~
朝から、なんだかじとぉ~~っとした暑さ
この夏はキャンディ地方は冷夏かどうかと言われていますが

はぁ~先が思いやられますね
キャンディはもう、ハァハァで、可哀想です・・・・
困ったもんだ


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


まだまだきれいなチューリップの写真とかあるんだけど・・・・^^


今日は、お教室に行ってきました


月2回なのですが、それだけでもなかなか予定通り通えず
まあ、のんびりとやっています




頑張ったご褒美に^^

帰りにはじめての公園に行ってみました

DSC_5069 (367x550)

町田にある、野津田公園というところ
雑木林の中の散策道があって
私も、キャンディも、こんなとこが大好きです



お教室は小型犬ばかりのクラスです
今日は6頭のお友達でした

DSC_5072 (550x367)



ランと同じく
いつも、飼い主さんまっしぐら~~のキャンディ


DSC_5074 (550x367)


いろいろなゲームをして、遊びながらお勉強^^


大きくなってから、カウンセリングも含めて
先生に見てもらったのは、今日で3回目


先生に客観的に私とキャンデイを見てもらって
そうだったのか!と
はじめて気づくことも多く

DSC_5077 (550x367)





また、そういう目で
キャンディの行動を見てみると、納得させられ

DSC_5081 (550x367)



気づいてあげられなかったことがとても悔やまれます

DSC_5082 (550x367)




でも、
そうはいっても、ここからまた
ゆっくりとやっていくことを自分で決めたのだから
(先生にも、宣言してるし^^)

DSC_5083 (550x367)




焦らず、
キャンディに寄り添う気持ちを忘れずに

DSC_5086 (550x413)




そうそう
焦ってしまうのが、私の悪い癖^^
プレッシャーをかけていないつもりでも
キャンディにとっては
そうでないこともしばしば

DSC_5085 (550x410)




ゆっくり、ゆっくり、
キャンディの目線にたって物事を見てみる
それが、私の今の目標です

DSC_5089 (367x550)


この笑顔をいつでも見たいから
その気持ちを忘れないようにと思います







この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル




只今、コメントのお返事をお休みさせていただいております




別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/863-f78a9862
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top