最近の幸せ一枚

2014.07.11 (Fri)
ご無沙汰しております、ジゼルです;^_^A


急に、ブログお休みして、ご心配おかけしております。

休んでいるつもりはないのですが
なんとなく、日々のいろいろに夢中になるうちに日がたってしまって(大汗)


キャンディも私達も、元気元気にすごしております(^.^)

最近、お友達のAちゃんのお家にこんなイケメンワンコさんが




時々、遊びに行ったり、一緒にお散歩したり


キャンディもお子さん達にとっても可愛がってもらっています♡


そして、とっておきの一枚をAちゃんに撮ってもらいましま



あはは、なんか、困った顔してますね、キャンディったら(^^)
でも、この一枚、私の宝物です



なかなかパワフルなお友達なので、一緒にあそぶなんてことは、まだ、夢ですが、いつか、一緒に旅行したいねって話しています


わたしも、 Aちゃんとお話ししたり、子供達に遊んでもらったり
とっても幸せな時を過ごしています(o^^o)

ではまた(^O^)/



只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/868-463ea82f
トラックバック
コメント
ごぶさた です!
更新 楽しみに お待ちしてましたよ〜
イケワンちゃん ラブちゃん… かな??
優しそうな お顔を してますね。
確かに 体が 大きいと 一緒に ランランは ちょっと 難しいかなぁ。
おでかけ いつか かなうと いいですね!
私 のんさま の お写真ばっかり で 自分のて ほとんど ないから
たまに 一緒に 撮っていただいたり すると
うれしはずかし で ほわわ〜と しちゃいます。
3ショット すごく 素敵〜
のんママ | 2014.07.12 09:05 | 編集
ジゼルさんお久しぶりです♪
日々充実してるようですね〜(^○^)
元気そうで何よりです!!
お友達の黒ラブちゃんかっこいいですね。
パピーの黒ラブちゃんすごいパワーなんだろうなぁ(*^^*)
お友達の娘さんたちとの写真素敵ですね♪♪
子供とわんこのコラボは最強だもんねっヽ(≧▽≦)ノ
いつか旅行も行けるといいですね!!
はなポメ | 2014.07.12 13:07 | 編集
お久しぶりです!
日々充実した毎日を過ごしてるんですね♪
キャンディちゃんも相変わらずかわいいな~~
最後のお写真素敵です^^
キャンディちゃん実はうっとり~だったりして!
いつか一緒に行く旅行、楽しみですね☆
さくひなママ | 2014.07.12 19:20 | 編集
ジゼルさまもキャンディちゃんも、お久しぶりです。
お元気そうで安心しました。
イケメンわんこさん、黒ラブさんですか?
キャンディちゃんと仲良しになれるといいですね!!
いちばん下の写真のキャンディちゃんの表情、
何とも言えず可愛らしいです。
一緒の旅行……いいなぁ。
これから夏本番を迎えますが、
ジゼルさまもキャンディちゃんも暑さに負けないで
充実した日々をお過ごしくださいね。
もんちゅちゅ | 2014.07.12 19:33 | 編集
キャンディちゃんもジゼルさんも
お元気とうかがい何よりです♪

大きなお友だちはかなりパワフルですからね~
うちもラブのお友だちいるけど三歳になっても
かないません・・・・ほほほ・・・

これからもゆっくりで良いので
かわいいキャンディちゃんのお写真待ってますね♪
ぽめトレ(まぁ) | 2014.07.13 18:42 | 編集
お元気そうで、よかったで〜す☆
子供達と交流があるのも、楽しいですね!
小梅も子供達のパワーに押されっぱなしで、甥&姪っ子に遊んでもらうと、いつもクッタクタになってますもん(笑)
たまにはいいかな〜って思って、やられっぱなしの小梅を放置して、眺めてます♪
賑やかに楽しくお友達と一緒におでかけ、いつかかなうといいですね(^^)
小梅ママ | 2014.07.14 07:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top