スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日も元気に遊んだよ♪

2014.07.14 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

今日は元気なキャンディをスマホで動画を撮ってみました
相変わらずドジな私・・・・・・また縦で撮っちゃった・・・・・・
見づらくてごめんなさい


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。

夕方の公園で久しぶりのボール遊びで~す




途中、ボールをお鼻で、ピョイ~ンと弾くところが面白くて何度も見ちゃいました
みつけられたかな?^^
最後はお水~~って走っていきました♪


ではまた~~~

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/869-0ef96eb8
トラックバック
コメント
お久しぶりです~~^^
お元気にしてるかなって思っておりましたっ!!
キャンディちゃん、
元気に遊んで楽しそう~^^
こうやって安心して遊べるのもママとお勉強してるおかげですね(o´艸`o)
さっちゃん | 2014.07.15 14:56 | 編集
ひさしぶり~

何か、あったのかと心配しちゃいました。

キャンディちゃんの元気な姿見れてうれしいな。

ランマロンまま | 2014.07.17 16:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
