
--.--.-- (--)

仲良くランラン♪

2014.09.03 (Wed)
いろいろ、大忙しだった、この夏
みなさま、如何おすごしでしたでしょうか

キャンディのお誕生日には、本当にたくさんのお祝いをいただきありがとうございました
これからも、よろしくお願いいたします



今年の夏
時間がなかったのに加えて、例年通りのこの暑さ
なかなか、外にでるのもままならなかった日々ですが、

少し、気温が下がったこの日、久しぶりのドッグランへ♪


早速、空くんが歓喜のお声で出迎えてくれました♡







そして、なんとなぁく、気の合うこのふたり


久しぶりの再会だけと、空くん、覚えていてくれました(^.^)
一緒にクンクンパトロール



違うワンコさんがくれば、笑顔でお迎えに行き、他の飼い主さんへ、我先にと甘えっ子にいったり(^.^)

これだけ楽しんでくれれば言うことなしですよね(o^^o)



そして、ちっちゃい子ペア
ジョワ君と仲良しショット(ビミョウに無理くり)




遊んであげられない罪滅ぼしに連れて行ったら、他のワンコさんが優しくお出迎えしてくれて、
すごく助かっちゃった私でした
みんな、ありがとぉ~♡



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


おまけ

IMG_1105_convert_20140903233750.jpg
IMG_1930_convert_20140903233922.jpg


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/871-512d70a3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
