豊洲でランラン♪

2014.09.05 (Fri)
こんにちわ~♪

今日は、一日お休みだったので
久しぶりに豊洲に行ってきました

思いっきり、芝生で、自由に遊ばせてあげたいなあと思っていたので
ちょっとお陽さまが元気よすぎて、暑さが心配でしたが
心地良い風も吹いてましたよ^


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



早速~~~レッツゴ~~
の前に、キャンディも私も腹ごしらえ^^

IMG_9831 (550x367)

お久しぶりだったけど、覚えていてくださった店員さんもいらっして
ウッハウハのキャンディ^^



ではでは、

行ってみよぉ~~

最初は、クンクンから~

IMG_9835 (550x367)


と思ったら、途端んに、元気よく走りだしましたよぉ^^

cats_2014090517052940f.jpg

あっちへ行ったり、こっちへ行ったり
お~お~よく走っとるなぁ~


時々、クールダウンもはさみつつ

IMG_9854 (550x412)

お水もちゃんと飲んでくださいな

IMG_9856 (550x367)


ちょっとクンクンしている間に
かくれっちゃおぉ~~^^

IMG_9868 (550x367)

ここのランは起伏があって
下の方にいくと、キャンディに背丈ではみえなくなっちゃうの


あはっ、めずらしくキョトンとしてますね~~
しめしめ^^

IMG_9872 (550x367)


ちょっと私が顔を出したら


きゃぁ~~一目散に駆け寄ってきましたよぉ~~
きゃわゆい~~

3_2014090517245011e.jpg


おもちゃでも楽しく遊んで

cats3_20140905170623a59.jpg


だんだんお陽さまが元気をまして
ハァハァがきつくなっちゃったけど

IMG_9884 (550x367)

よっぽど楽しかったのでしょうね
最後まで、元気いっぱい、はしゃいでいたキャンディでした♪「

IMG_9888 (550x367)

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/872-3e984c71
トラックバック
コメント
キャンディちゃん、元気に遊んでますね~♪
9月になってだいぶ涼しくなってきたから、
ドッグランいっぱい連れてってあげたいですね(^^)
キャンディちゃん またいつか
豊洲のランで、もなかと遊んでね☆
苺もなか | 2014.09.05 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top