談合坂でランラン♪

2014.09.07 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

9月7日 日曜日


朝から小雨が降ったり止んだり
それでも、昼間はお天気がもちそうだったので
パパしゃまにお願いして、ドライブがてら、キャンディと遊びに行きました
行き先は談合坂SA
広い芝生で遊びたかったんだも~ん^^


では楽しそうなキャンディを一挙公開~~


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


ホップ
IMG_9897 (550x413)


ステップ
IMG_9899 (550x412)


ジャァンプ
IMG_9901 (550x413)


パパしゃまとのかけっこは
キャンディはマジ本気モード
IMG_9912.jpg


IMG_9915.jpg



きれいな緑をバックに
IMG_9920 (550x412)



ママしゃまとお話
IMG_9923 (550x413)




IMG_9927 (550x412)

ママしゃまとお写真、
そんなに嬉しいのかなぁ~(ルンルン♪)


と思ったら
IMG_9929 (550x408)

おおあくびだった・・・・



パパしゃまともお写真だよぉ~
IMG_9935.jpg




IMG_9950 (550x412)


IMG_9951 (550x411)


IMG_9959 (550x412)



よし!今度はママしゃまとかけっこよ!!

IMG_9962 (413x550)


って完璧、手加減しているキャンディ

IMG_9967 (550x410)



私はヘロヘロ・・・・

IMG_9968 (550x412)


IMG_9977 (550x413)


手加減してくれたって
内緒だよ

IMG_9978 (550x412)



ママしゃまおっそ~~い
IMG_9980 (550x411)



最後にお空をバックにパシャリ

IMG_9988 (550x367)

素敵にモデルさんもしてくれました♡



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/873-90539b59
トラックバック
コメント
キャンディちゃん♪遅ればせながら3歳のお誕生日
おめでとうございます♪

芝生でのランやモデルさんもこなして、
パパママとも仲良しさんのキュートなキャンディちゃん
これからも幸せスマイル見せてくださいね♪

健康で幸せでありますように♪
ぽめトレ(まぁ) | 2014.09.08 04:36 | 編集
キャンディーちゃんが
嬉しそうに走ってくる姿が
いきいきと撮れていますね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
ポンママ | 2014.09.09 20:30 | 編集
ここ、上りのドッグランの横・・・ですよね?
キャンディちゃん、すごく楽しそう♪
弾丸のように走ってくるお写真、好きです(^^)
FUGA と MiTo の かか | 2014.09.10 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top