キャンディと旅行#8 御影用水

2014.09.17 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


9月13日から、15日
連休を利用して、軽井沢にいってきました~♪



題名が#8で、ほんとは、#7なのですが
7月の軽井沢がまだアップできず(汗)(焦)
先に、こちらをアップしますね


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。

今回の宿泊は
御代田の御影用水のすぐ近く

IMG_0072 (550x367)


みなさんのブログで拝見していて
いつかお散歩した~いと思っていました

軽井沢はすっかり秋の始まり

IMG_0075 (550x367)


IMG_0076 (550x367)



そして、お昼はいつものこちらのレストラン

IMG_0088 (359x550)



連休のお昼とあって、満席!!

IMG_0091 (550x367)

一番早い時間で予約してあったので、奥様とははじめに少しお話できたのですが
メインの頃には、お店はてんてこ舞い☆☆
それだけ人気のお店です^^


私達の席のすぐ近くのお席に
拝見したことあるような、違うような、いや、絶対そう、でも、違うかもぉ~~のワンコさん
時々、のぞき見していたブログのワンコさんで
チラチラ、そわそわ
でも、その時は、勇気がなくて、ご挨拶せずに帰ってしまいました
東京に帰ってからあらためてメールさせていただき、やっぱり!!

旅先で、素敵な出会い!!
こんな幸せなことないですよね^^




お昼をいただいてから、

のんびりお散歩

IMG_0093 (550x367)



んん??

IMG_0097 (550x367)



養蜂場、はじめて見ました!

IMG_0098 (550x367)


箱のまわりには、ハチ君達がブンブンしてましたが
こちらまでは大丈夫でした^^

実は、前の晩、
部屋の中に、スズメバチみたいなおっきいハチが入ってきて
30分くらい格闘!!持っていったスプレータイプの虫除けと共に、追い出しましたけど←私が

もとから虫があまり好きでないパパしゃまは、もう勘弁って顔してました^^
9月あたりはハチのシーズンらしいので、
これからいらっしゃる方、どうぞ、お気をつけて



今回は貸別荘のようなところをお借りしました
芝生のお庭もついて

もぉ、この方も大はしゃぎ♪♪

IMG_0105 (550x367)




ほんとは、レイクガーデンに行く予定だったのですが、

パパしゃまも、私も、
ここでゆっくりしようってことで
ピクニックシートをひいて、ごろ~~んとお昼寝~~^^


IMG_0119 (550x367)




ゆっくり過ごした一日でした


次の日はいつものところへ参ります^^



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/874-efaf9b8c
トラックバック
back-to-top