
--.--.-- (--)

キャンディと旅行#8  千ヶ滝♪

2014.09.19 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


2泊3日の旅行
なんだか、この前スーツケース開けたばっかりのような(^^)

連休最終日ですから、午前中に軽井沢を出発する計画
(以前、のんびりランチをして帰ったら、大変な目にあいましたよ( ; ; )


早起きして、お約束の地へレッツゴー!


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




父娘の後ろ姿
微笑ましいのぉ^^

IMG_0145 (550x367)



レースフラワー
こういう繊細なお花がスキ♡

IMG_0147 (550x367)




ウンショ、コラショっと一生懸命上がってきます
えらいぞぉ、がんばれ~

IMG_0152 (550x367)
わが娘ながら、えらいっ!!^^





目的地はこちら

千ヶ滝

IMG_0157 (367x550)



下の、水遊び場で遊んで帰ろうと思っていたのですが
やっぱり、登ってきたくなっちゃうんです、毎回^^
また来られたことがとっても嬉しい!!


滝の幅こそないけれど
パパしゃまと比べると、
ほんとに、高いところから落ちてきます

キャンディ、ちっちゃくなっちゃうけど
恒例の記念撮影

IMG_0161 (367x550)

どうやら、水しぶきがあたるらしく
何度も、ブルブルしちゃって、なかなか写真が撮れませんでした

私とも、相変わらずの無理くり前向け~ショット

IMG_0164 (550x367)



IMG_0173 (367x550)




さあ、では、広い水遊び場へ行きましょ~



だあれもいなくて
やったぁ~貸切!!
夏に来たときは、家族連れとか、結構賑わってたんです

IMG_0187 (550x367)



冷たいお水に構わず
ズブズブズブ

IMG_0193 (550x367)

キャンディ、千ヶ滝で遊ぶようになって、
ほんとに、お水がスキになったよう
今じゃ、公園の池に入ろうといつもひっぱる・・・・・・
でも、そのくせ、シャンプーでは固まる・・・・・???


そう、そう、お水もう冷たいから、あんまり入っちゃだめよぉ

IMG_0190 (550x367)




で、行きは切り株を上手に渡ったキャンディ
戻っておいで~とおやつ袋をチラリとしたら



anigif_2014091522482063b.gif


こやつめ、ショートカットしてきた~と
飼い主もバカうけ^^





IMG_0212 (550x367)




IMG_0221 (550x412)




IMG_0235 (550x412)


ん~~、なんて、賢そうなお顔でしょう(ウフッ)

IMG_0246 (550x367)



なぁんだ、おやつか^^

IMG_0247 (550x367)



どこに行っても遊びも同じ
草むらにお顔を突っ込んで
体中につける稲みたいな雑草も同じ^^


いつも、やること同じだけど
毎回いろんな幸せがみつかる
そんなキャンディとの旅行でした


おしまい



日曜日あたりから
季節はずれだけど
7月軽井沢旅行記アップしますね・・・・・・・多分・・・・・いや、頑張ります^^



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/875-8bc35f78
トラックバック
