スポンサーサイト

--.--.-- (--)

キャンディと旅行#7 北軽井沢RIO♪

2014.09.21 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


すっかり秋ですね
昼間はキャンディ地方、25~6度くらいまであがるので、暑いくらいですが
夕方になると、すっかり涼しくなって
おまけに、6時近くになると、もう、薄暗くなって
なんだか寂しいかんじです^^



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




では
少し、寒々しいカッコの写真となりますが
7月の軽井沢旅行で~す



出発のお写真♡




去年も、夏の旅行の出発前にパチリ
友達にLINEで送るのが目的だけど
毎年の記念になってなんだか嬉しいです^^



あ、スマホの写真も混じってます


車で、ワクワク~~のお顔


ではなく、もう、眠そう
これからの移動に向けて、充電かな



途中、休憩タイム~
誰でしょうね、この子ダヌキは(≧∇≦)

IMG_7240 (327x550) (2)

最近は、軽井沢に行く時はこの横川SA 一回の休憩です。
以前は、一時間ごとトイレタイムをとっていたのですが、今は、1時間くらいだとぐうすか寝ている最中なので、そのままビュンビュンといっちゃいます。
東京から行くと、横川までくれば、もうすぐ。ここで、チェックインの時間調整をします。(我が家は、だいたい、移動日は予定をいれません、ていうか、動けません(・・;))


ここはどこかなあ~




軽井沢にはいると、
なんだかソワソワ






この夏の旅行は、
北軽井沢に泊まりました。
ホテルのお部屋、そのほか、コテージがあり
半年前に予約したのですがタッチの差で(笑)最初の日だけコテージが取れなかったので、ホテルのお部屋です


IMG_7248 (550x358)




目の前は、専用のお庭がついています

IMG_7249 (550x367)
早速、ぬいぐるみちゃんが転がっているのはご愛嬌^^


早速お庭探検!!

IMG_7255 (550x367)



このお庭、
運良く、私達の部屋のお庭には傾斜や段差があって
私とかくれんぼしたり、急斜面を駆け下りたり
とっても楽しそうでした^^

IMG_7261 (367x550)




お食事は、この日はホテルのお夕食
最近、食事は
あまり、写真を撮る気がなく、ごめんなさい
他にもワンコさん、いっぱいいましたが、
みんなとってもおとなしい子でした^^
キャンディの席も用意していただいていて、
タオルがひいてあり、「キャンディさん、こちらへどうぞ」なあんて言われました^^
お腹が満足したあとは、お部屋でゆっくり
と思ったのですが、ここで、失敗!!
お部屋にお風呂がないことにここではじめて気がつきました(おおまぬけ~~)
その代わり、ホテル内にきれいなお風呂があるので、そちらでゆっくりくつろげましたが
ちょっと苦手なんです^^
でも、貸切でゆっくりできました


さあ、二日目はなにしようかなあ
ワクワクで眠りにつきました



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメント欄閉じさせていただいております
お気軽にメールフォームでご連絡ください♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/877-5a717a15
トラックバック
