
--.--.-- (--)

キャンディと旅行#7 思い出の場所

2014.09.28 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



今日はキャンディのお教室の日
小型犬ばかりのクラスで、みんなでワイワイ
どの子も可愛くってとぉっても楽しかったです♡


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



では、続きです



IMG_7344 (550x412)

IMG_7348 (550x412)
いきなりごロスリンで失礼いたします^^



ランチをいただいた後
山を下って
うぅ~ん、トイレいきたいなぁ~~~
ってことをきっかけに、

浅間牧場に寄りました

そこは


以前、大変なことがあった場所


今でも、はっきりした原因はわからないし
ちょっとためらわれたんだけど

他のワンチャンたちがいるところまでだったらということでお散歩してみました




IMG_7353 (550x367)



やっぱり道端クンクンはちょっと怖く
あえなく抱っことなりました



IMG_7354 (550x367)




IMG_7359 (550x367)




休憩場所のある広場でちょっと遊びま~す^^


気持ちいいぃ~~

IMG_7368 (550x412)




IMG_7372 (550x411)


IMG_7378 (550x413)


IMG_7379 (550x367)


IMG_7380 (550x367)


IMG_7385 (550x367)


IMG_7387 (550x367)


IMG_7392 (550x367)


こぉんなに素敵なところです
広々して、自然っていいなぁ~って思わせてくれて

IMG_7395 (550x367)



でも、やっぱり、終始、キャンディが心配で少し落ち着かなかった私達
来てみて
やっぱり、私達は無理かな
そんな気持ちを二人で確認しちゃいましたよ



では、では、
ホテルに戻りましょう!


今晩からはコテージです(ルンルン♪)

IMG_7401 (550x367) (2)



お部屋は二人用
ベッドは二階になりま~す

IMG_7403 (550x367)



上から見ると、こんな感じ

IMG_7404 (550x367)



かんたんなキッチンもついているので、
手作りご飯も問題なしです
冷蔵、冷凍庫も立派^^

IMG_7402 (550x367)




外には、ちゃんと、足洗い場があります

IMG_7406 (550x367)


ひととおり、荷物を整理したら
ディナーに参りましょう!




もちろんこちら

IMG_7407 (550x367)
フフッ、これは、模型なんですよ
多分、シェフが作ったんじゃないかなぁ~



毎回、軽井沢に来るたびに食べなきゃ気がすまない
そんなお店です

IMG_7408 (550x367)


IMG_7409 (550x367)


IMG_7411 (550x367)


相変わらず、お写真ありませんが
美味しいディナーを堪能いたしました

ではまた続きます


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメント欄閉じさせていただいております
お気軽にメールフォームでご連絡ください♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/879-b96470df
トラックバック
