キャンディと旅行#7 レイクガーデン

2014.10.13 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


10月13日
台風はどうでしょう
キャンディ地方は雨が降り続いているだけですが
大きな被害もでている地方もあるようで
皆様、おきをつけてくださいね


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



大きく間があいておりますが
シラっとまいります
夏の軽井沢


7月23日


ピカピカの朝で始まり~~^^

IMG_7539 (550x367)


この日の朝も、お庭のお散歩から始まります

IMG_7541 (550x367)


小川のせせらぎを聴きながら


cats1_20140928231449c00.jpg

ほんとに、今思い返してみても、楽しいお散歩道
虫もいっぱいいるんですけどね、
で、途中、なんだか靴下の中がチクっとした気がして
大慌ててでお部屋に戻り、「キャァ~~ブヨ~~~~!!!」と泣きべそ
でも、かゆくもなんともない・・・・・
で、パパしゃまによく見てもらったら、なんかのトゲ?
無事ことなきを得ました~(ホッ)

IMG_7550 (550x367)

虫繋がりでもうひとつ
こちらのコテージ
夏場だからか、
とにかく虫くんたちがいっぱい
刺すような虫ではないみたいだったのですけど、ちょっと見たことないような子もいっぱいいました
コテージというものはやはりいたしかたないですよね
でも、面白かったのが、玄関を開け放していても、まったくそこからは入らず、
どこか、窓や隙間から入ってくるようでした




この日はレイクガーデンへ♪

IMG_7556 (550x367)



バラだけと思っていたのですが
いろんなコーナーに分かれていて見所もたくさん!!

cat2.jpg



今頃は秋バラが咲き誇っている時期かしら

cats3_20140928231612d93.jpg



ゴンドラなんかもあって
ちょっと乗って見たかったなあ~なんてね^^

cats4_2014092823161373a.jpg



cats5.jpg

ねっ
この時は、7月末
やっぱり東京とは、ひと月季節が違うみたいに思えます

cats6.jpg

ただ、残念なことに、
ワンコはバッグかカート
カートの貸出もしていたみたいです

で、キャンディは

IMG_7576 (550x413)



お友達ブログで、「木陰がないから」ってあったので
保冷剤をいっぱいいれたスリングで

IMG_7608 (550x413)



パパしゃまに扇子で仰いでもらってました^^

IMG_7609 (550x413)

お天気がよすぎちゃうと、ちょっと大変かな
それでも、一時間くらい私が夢中になっちゃって^^
それくらい私的には楽しい場所でした♡


そして、こちらの建物に「ブラッセリーNAKAGAWA」さん、「ガーデンカフェ フォーリア」さんがあり、お食事もお茶もできるのですが
暑い外のお席なので今回はパス
秋になれば、気持ちのいい場所かも♪

IMG_7617 (550x367)



で、いつものお店に
「軽井沢の芽衣」さん♪

今日は何ぃ~

IMG_7622 (550x367)



今日は、アボガドサラダご飯(ていう名前じゃないよね)に
ジンジャー入の炭酸(だったかな~・・・)

IMG_7627 (550x367)


そして、お腹の満たされた私達
今度はキャンディもお散歩できるとこに行こうね^^



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメント欄閉じさせていただいております
お気軽にメールフォームでご連絡ください♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/881-80de0a5c
トラックバック
back-to-top