キャンディと旅行#7 タリアセン

2014.10.14 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


7月23日 続きです


昼食後に来たのは
「タリアセン」
いつものベンチでお写真です^^

IMG_7633 (550x367)


考えてみると、
綺麗なお庭を見ただける場所で
ワンコが自由に歩ける場所
とてもありがたいところですね

パパしゃまとぉ~

IMG_7632 (367x550)


いたずらしちゃだめよ^^

IMG_7638 (550x367)
(ん~~、やっぱりどの写真を見ても、この頃太っていた・・・・・汗)


IMG_7640 (550x367)



IMG_7645 (550x367)


カモにあげる餌を売っているので
カモさんたちも、まったく人を怖がりませんね
(でも、それってどうなの?と思う場面にこのあと遭遇しました)


こんな迷路がありますよぉ

ねえねえ、キャンディ、どっち行く?

IMG_7657 (550x367)

んん~~ 

IMG_7658 (550x367)


こっちぃ~
ってそっちは行かれないからズルしちゃおぉ~


IMG_7660 (550x367)



とキャンディと一緒に迷路を楽しみました

IMG_7662 (550x367)



ほんとに、外国のポストカードにありそうな風景

IMG_7668 (550x367)



IMG_7670 (550x367)


何を撮っても、どこを撮っても絵になります

IMG_7673 (550x367)



もちろんキャンディもよん♡

IMG_7682 (412x550)


楽しそうなキャンディのお顔♪♪

IMG_7683 (367x550)


少し島のようになっているところで
ガァガァとすごい鳴き声
ものすごい数のカモさんが、子供達のあとを追い掛け回して! ???
よく見ると、追い掛け回しているのは、カモさんではなく、子供たちのほう
餌を手に、キャァキャァ言いながら、カモさんがついてくることに興奮し
餌をあげるでもなく、また、池に戻ろうとするカモさんを脅かして池に行かせないようにしたり
とにかく、うるさく、不自然極まりない遊び方をしていました
保護者の方も一緒にいたんですけどね
餌なんか、売らなきゃいいのにって正直思いました・・・・





タリアセンをあとにし、
いつも行きたくて行かれないカフェを何件か素通りし(涙)

ちょっとハルニレテラスあたりでお散歩休憩^^

IMG_7707 (550x367)

じゃあ、教会まで、行ってみようかと

IMG_7705 (367x550)



軽井沢にくると、
とたんに歩く意欲のわく人間二人^^

IMG_7699 (367x550)



IMG_7701 (550x367)



ブレストンコートの「軽井沢高原教会」へ
今年は、ナイトキャンドル行かなかったなあ~

IMG_7702 (367x550)



IMG_7704 (550x367)



ブレストンコートのレストランでワンコも一緒に朝ごはんがいただけるところ、あるんですよね
まだ、確認してないのですが
いつか行ってみたいです

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメント欄閉じさせていただいております
お気軽にメールフォームでご連絡ください♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/883-d63344ee
トラックバック
back-to-top