キャンディと旅行#7 千ヶ滝

2014.10.15 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



7月24日

旅行最終日です


この日も、お天気はバッチリ

IMG_7709 (550x367)



本館での朝ごはんです

IMG_7712 (550x367)


カーロさんの朝ごはんは和食

IMG_7713 (550x367)



いつも、ちゃんとキャンディのお席も用意していただけます
嬉しいね^^

IMG_7717 (550x367)
だけど、向きが逆だよね~・・・・・


本館には、ドッグランもあり、
食後には必ず行く!!と主張するお嬢さんです

IMG_7720 (550x367)


こちらは、お部屋の前の専用スペース
自宅もこうだったら幸せだわん^^

IMG_7727 (550x367)



ねえ、キャンディ

IMG_7733 (550x367)


帰る前に、みんなの好きなところに行くのよ

え!!どこどこぉ~

IMG_7736 (550x367)




で、朝早くやってきたのは千ヶ滝
もう夏休みのこの日
家族連れでいつもより賑わっていました

そんな子供たちを横目に
こちらはお水に自らボチャン

IMG_7737 (550x367)


こういう時、ナイロンのロングリードは役に立ちますね
濡れても、汚れてもOK

IMG_7748 (550x367)


この日のキャンディはめちゃくちゃ楽しそうで

ねえ、かけっこしよぉ~~

IMG_7761 (550x367)



私も、ワンピの裾たくしあげて走る!!

IMG_7763 (550x412)


だってキャンディのこんなお顔♡

IMG_7767 (550x367)


そして、このあと
またまたお水へ

IMG_7772 (550x367)


最初は、私のあとを付いていたけど

IMG_7782 (550x367)


IMG_7783 (550x367)


もう、たのちいぃ~~~

IMG_7785 (550x367)


IMG_7786 (550x367)



これがとっても楽しかったのか
このあと、何度も自らダイブっ!!

IMG_7813 (550x367)

IMG_7814 (550x367)


IMG_7816 (550x367)



IMG_7817 (550x367)


小さな岩からダイブして水の上をバッシャリ走り、陸にあがるを繰り返しておりましたよ(笑)

IMG_7818 (550x367)


IMG_7819 (550x367)


IMG_7820 (550x367)


IMG_7821 (550x367)


濡れたお手手で、近くのお子さんにキャイキャイしようとして
当然捕獲
「濡れすぎ~」とイエローカード^^

IMG_7825 (550x413)


こんなに、ビチョビチョ犬は車に乗せてあげないとパパしゃまに言われたので

いつもの広場で乾かしま~す

IMG_7832 (550x367)


さあ、これからランチだから思いっきり遊びなさ~~い^^

IMG_7833 (550x367)


IMG_7837 (550x367)


IMG_7841 (550x367)


IMG_7866 (550x367)



IMG_7868 (550x367)



そして、旅行最後に向かったのは
もちろん「スイヤルド」さん

IMG_7870 (367x550)

奥様とゆっくりお話して楽しい旅の締めくくりといたしました


これで、夏の軽井沢旅行記おしまいです

今回、キャンディの写真が無駄に多かったような
これでも、随分、厳選して載せたのですが

なんといっても、今までの旅行の中で一番
キャンディがずっと楽しそう!!
どこに行っても、何をしても、ほんとにキラキラのキャンディスマイルを連発してくれました
素敵な軽井沢マジック!!
幸せな旅行となりました♡

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメント欄閉じさせていただいております
お気軽にメールフォームでご連絡ください♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/884-0f8a6832
トラックバック
back-to-top