キャンディと旅行#9 ススキ♪

2014.10.29 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

10月29日 水曜日

今日は、キャンディ、トリミングの日
とてもかわゆくていただきました♡




パパしゃまともよく話すのですが、日に日にクッキーに似てくるようなぁ
お顔とか全然違うんだけど・・・・不思議ですね^^
でも、爪切りとかは、クッキーはとても上手だったなあ
キャンディはとりあえず、抵抗するらしく・・・・まだまだだねぇ、キャンディちゃん♪


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


続きで~す
10月12日



こちらのホテル
お庭の散策も楽しみのひとつ
ひろ~い芝生のお庭、またその周りには、気持ちの良いお散歩道があります

IMG_5388 (550x367)




んがっ、んがっ、んがっ
ワンコは芝生には入れません
ざんね~~~ん

IMG_5389 (550x367)




テクテク坂道を下ったところにドッグラン
ここまでの、道がワンコOK

IMG_5378 (550x367)

お散歩道はいっぱいあるんですよぉ
なんとかワンコOKにならないかしらぁ



お庭の一番端にドッグラン
なるほど、ここなら、吠え声なども気にならないですね^^

IMG_5386 (550x367)




ということで、
吠えないけど、張り切っていってみよぉ~~♪


キャッホォ~~~♪

IMG_5384 (550x367)



ひと遊びして
お部屋で朝ご飯

IMG_5391 (550x367)



お天気もつといいなぁ~
この日、台風が近づいてくるあたり
なんとか、もってくれますように

IMG_5393 (550x367)




朝ごはん食べちゃったよぉの図

IMG_5394 (550x367)




今回は、朝、晩ともルームサービスのプラン
レストランには、ワンコをつれていけないので(テラスならOKです)
でも、ルームサービス、ちょっと特別感^^

IMG_5395 (550x367)



ご飯をいただいて

ではではレッツゴ~



ホテルの場所は、仙石原
ならば、目的地はススキ(有名らしいと前々日くらいに知った私・・・)

IMG_5399 (550x367)
ここにたどりつくまで、
ちょっとした山歩きをした私達
なんせ、道に迷った
ほんとに、すごい歩いたよぉ~~(泣)



ムギュっとの図

IMG_5403 (550x367)



首しまるぅ~の図

IMG_5422 (550x367)

まだ、この頃はススキの穂がつるんとしていました
もうちょっと後だったら、ほわほわのススキだったでしょう




ワンチャン連れの方もいっぱいいらっしゃいました

IMG_5443 (550x367)



疲れた~の図

IMG_5451 (550x367)



この頃は、紅葉もまだちょっと

IMG_5456 (367x550)



ススキを堪能したあと、ホテルに戻りパチリ

IMG_5458 (550x367)

お次は
かわいいランチをしにいきます


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメント欄閉じさせていただいております
お気軽にメールフォームでご連絡ください♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/886-13cb7b2d
トラックバック
back-to-top