公園で一緒に遊ぼ♪

2014.10.20 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


10月20日月曜日


今日は
なんということのない9月の休日の様子です


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


9月の日曜日
パパしゃまとキャンディと昭和記念公園へ♪



ススキじゃなくて、名前忘れちゃった
生花で使ったことあるような^_^;


IMG_5116.jpg
それにしても大きいですよね



コスモスはまだチラホラ
紅葉にしろお花にしろ、なかなか良い時期に行かれません


IMG_5129 (550x367)



いっぱいの人に気もそぞろぉ~

IMG_5131.jpg




それでも、夕方近くだったので広場はだんだんと空き始め、
キャンディの可愛い写真がとれたのでアニメにしてみました♡


anigif_20141018235232209.gif

この足元に絡みつくような動きが飼い主にとってはたまりませぇん\(^o^)/




お次は駆けっこだじょぉ~♡☆♡☆

anigif2.gif

リードをちょいちょいっと引っ張り、駆けっこするよぉと誘導してあげればその気になっちゃう単純子ちゃん



叱っているのではないですよ
「待てだよぉ、キャンディ!!」と言い聞かせて

IMG_5173.jpg



そして、待てからのぉ、おいでぇ~~~~

IMG_5194.jpg


IMG_5196.jpg


IMG_5198.jpg


IMG_5200.jpg

一目散に書けってきてくれるカワイコちゃん♡
いつ何時もこうだといいね~^^・・・



持っていったクマちゃんと♪

IMG_5204.jpg



パパしゃまとクマちゃん遊び♪

IMG_5245 (550x367)


抱っこしてもらって
満足、満足~^^

IMG_5255 (550x367)


閉園ギリギリまで遊びました

IMG_5263 (550x367)




IMG_5293 (550x367)




家族一緒に公園遊び
幸せな時間ですね

IMG_5294 (550x367)




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメント欄閉じさせていただいております
お気軽にメールフォームでご連絡ください♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/888-f2e67ad2
トラックバック
back-to-top