今日もおっきな公園で♪

2014.10.25 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


10月25日土曜日

♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


仕事を終えて帰宅し
急いでお昼ご飯を食べ、
さあ、公園行こうかなあ!!


ん??


すやすやぁ~~♡



ウフフ
幸せそう
このクッションは、GREEN DOGさんで購入
とっても、手触りが良くて、中は低反発のクッション
包まれ感バッチリ^^


さあ、こんなお天気、寝てたらもったいな~~い
行っくよぉ~~






「昭和記念公園」






わざわざ端っこの枯葉の上をトットコトォ~

シャカシャカシャカ







今日はランに行かず
池の周りをお散歩


ボートに乗ってる人もいっぱいいました


キャンディものりたぁい


残念、ダメなんだよね~^^




ちょっと囲まれたいい遊び場みっけ


ボール遊びにかけっこに

「待て」もよくできました♡





もう紅葉も始まって




日が落ちるのも早いね~




この気持ちいい季節
もうちょっと続いてほしいなあ^^


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメント欄閉じさせていただいております
お気軽にメールフォームでご連絡ください♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/889-77a95cb5
トラックバック
back-to-top