お友達いろいろ♪

2015.03.23 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


ここ一か月近くは昼間のドッグランはアリスだけ
ランに行く前にキャンディとご近所散歩をゆっくりと
春のかほりを楽しみながら、
と思ったけど、意外に今日は寒い
せっかく開花宣言がでたのに


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



ドッグランでの模様


ひとりぼっちだね~

IMG_0045 (550x413)




しばらくしたら
初めましてのお友達



コロンちゃん、こんにちわ~♡

IMG_0055 (550x410)


元気いっぱい、2歳のトイプーちゃん♡



かけっこ大好きのお二人さん
早速、意気投合♪



まてまてぇ~~~

IMG_0062 (550x367)



普段は先頭切って走るアリス
この日はなかなかコロンちゃんに追いつけなくて
それもまた、とっても楽しそうでした



たのちぃ~~♪

IMG_0064 (550x411)


ややや、またお友達が来たよぉ~




コロンちゃん、一緒にいこぉ~

IMG_0071 (550x412)



よく、ランでお会いするハスキーさんでした




うわぁ~~、大きいなあ~

IMG_0077 (550x413)





電車ごっこぉ~

IMG_0088 (550x412)



ふたりとも物おじせず、えらいぞぉ~~^^
アリスのフレンドリーさもキャンディ譲りでしょうか。
ランに来たての頃は、大きなコに吠えたり、飼い主さんにはソッポ向いてたりだったのですが、
あっという間にワンコも人も大好き少女に育ちました(^-^)あ、ワンコ好きはキャンディ以上ですね
こういう風にすぐに変化してくれたのも
キャンディのお陰、そして、いつも優しくしてくれるお友達や飼い主さんのお陰です。本当に感謝です。




ハスキーさん達と遊ぶのはちょっと無理だから




私はボールがいい~

IMG_0092 (550x367)




とったどぉ~ってあれ?

IMG_0093.jpg





あ、ボール見っけ

IMG_0095.jpg





あ~んでもやっぱり


IMG_0097.jpg








コロンちゃんと遊ぶぅ~~


IMG_0096.jpg




今日もいっぱいお友達に遊んでもらって
ご機嫌さんのアリスでした




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/890-edb374b9
トラックバック
コメント
こんばんは!
ご無沙汰してました^^
先日はお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです♪♪

アリスちゃん、お友達と遊ぶの上手ですね~~
そしてママさんのお写真がいきいきして素敵!!
アリスちゃんキャンディちゃんを見習ってどんどん変化してるんですね^^
さくひなママ | 2015.03.24 20:50 | 編集
さくひなママ様

ありがとうございます
キャンディが隣で何もかもやるので、覚えるのは早いですね
でも、飼い主さんや、ワンコさんとの付き合い方は全く違うので、それなりに苦労してます(笑)
ジゼル | 2015.03.30 13:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top