キャンディと旅行 #9 箱根湿性花園♪

2014.11.03 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


11月3日  
土日と熱をだして寝込んじゃいました
いや、まあお仕事お休みでよかったです

で、おまけに書いたものが一瞬にして消えました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Windows8のせいか・・・・・・・・・・・・・・・・



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



続きです



かわいいランチをしたあと
もう一箇所遊びにいきました
箱根湿性花園
です
ここは、残念ながらワンコは歩けません
リサーチ不足で、入口で知りました
今、HPで調べたらペットは入れませんとありました!!(びっくり)
でも、入り口では抱っこか、バッグにいれてくださればいいですよぉ~っとおっしゃっていただけました
どぉしよぉなかあと思ったけど
やっぱり行ってみよぉ


でキャンディ、ちょっと我慢してね

IMG_5494 (550x367)
仏頂面です




ま、お写真さささぁ~っと

cats1_201410151332397ad.jpg




cats2_20141015133240c25.jpg




木道を渡ってススキの平原をお散歩する場所もありました
とっても気持ちよかったです



では、お部屋にもどってお夕飯です

IMG_5532 (550x367)

今回はルームサービスのプランなので
こんな感じのお弁当


デザートも美味しくいただきました

IMG_5534 (550x367)




やっぱり旅行っていいですね~
キャンディとずっと一緒だし

IMG_5536 (550x367)



翌日は予報通り雨
台風め、やっぱりやってきたな

IMG_5538.jpg



この日も、朝ごはんをいただいてすぐに帰宅準備です
帰宅日にはお昼ご飯、夜ご飯とも、手をかけずにたべられるものをあらかじめ買っておきました
今までの旅行で学習しました^^

IMG_5539.jpg




最後までお部屋担当のお姉さんにかまってもらおうと、待ち構えます^^
お姉さんともいろいろお話できて
箱根はまだまだワンチャンに厳しいんですっておっしゃってました
でも、こんなすてきなホテルがあるだけありがたいです^^

IMG_5542.jpg



以上で箱根旅行記おしまいです

IMG_5543.jpg



今回も、最後まで元気いっぱいのキャンディ
家族、楽しく過ごせた2泊3日の旅行でした




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメント欄閉じさせていただいております
お気軽にメールフォームでご連絡ください♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/892-b9da054c
トラックバック
back-to-top