軽井沢へ紅葉を見に♪  前編

2014.11.04 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



11月4日 火曜日

ニュースでとりあげられていた「安楽死」
女性が予告通り、薬を服用して実行していたとは衝撃的でした

私個人は

やっぱり他の方法がなかったのかと、
やっぱり、自分で終わりにすることは

それはあまりに悲しすぎるんじゃないかと思いました



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


さて、


先日、お休みの日に軽井沢にいった写真です♡

どうしても、雲場池の紅葉が見たい!!
10月あたりから雲場池の情報とニラメッコ(毎日地元発信の紅葉情報がネットで見られました)
そして、ジャストタイム!!!

IMG_5589 (550x367)




IMG_5592 (550x367)



私のへたっぴ写真では素晴らしさが伝わりませんね(泣)


雲場池の隣にはブリヂストンの別荘地があり、ここの紅葉も素晴らしいんです


IMG_5595 (550x367)




IMG_5603 (550x367)

ドウダンツツジの真っ赤な景色がとても素敵




IMG_5608 (550x367)




雲場池に流れ込む小川の水もとっても澄んでいて
流れる落ち葉を撮ってみました^^

IMG_5614 (550x367)




どなたかの別荘地ですが失礼して

IMG_5615 (367x550)



雲場池から、御膳水にきてみました

IMG_5616 (550x367)



雲場池はすごぉい人だったんです
平日だから空いているだろうと思ったら、とんでもない!
観光バスが何台も来ていました
でも、こちらはひっそり

IMG_5619 (550x367)




キャンディもちょっと探検~

渡れるかにゃぁ~

IMG_5620.jpg




やっぱこっちぃ~
トットコォ~


IMG_5623 (550x367)




そして、お決まりの!!

撮れるかなあ~~???


やったぁ~!!

IMG_5627 (550x367)

何度みても、笑っちゃうこの固まったお顔~~
葉っぱが大きくて、河童みたい!!


でも、あっという間にブルブルゥ~

IMG_5632 (367x550)

「すごいなあ~、こんな写真がとれるなんて 大きくなったな~」
と感慨にふける私
っていうか、直前までパパしゃまがおさえてたんだけどねっ☆☆



IMG_5633 (550x367)


ケタケタと笑いながら遊んでいたら
本気カメラマンがいらして
お邪魔なので、移動しましょう

IMG_5637 (367x550)



紅葉の中をお散歩しながら
お昼を食べにいきましょう~


IMG_5641 (550x367)




お昼は
パインズランチョネットさん
でこの日はお天気もよかったのでテラス席のベンチシートへ♪

IMG_5646 (550x367)

そう、ちょっと前に雲場池も、こちらも
「今日のはなさん」
のはなさんファミリー
がいらしてましたよね
はなさんの匂い~~なぁんて^^


ちょうどお店が開く時間
よかったァ~

IMG_5648 (550x367)




この日は二人共ビーフシチューのセット

IMG_5651 (550x367)


IMG_5652 (550x367)

あったかくてほぉっとしちゃうお味です
幸せ~~



この日は暖かかったけど
もう軽井沢のテラス席はちょっとおあずけかな

IMG_5658 (550x367)
見てみて!!このキャンディのお手手♡♡



ちょうど、紅葉のピークにいらっしゃいましたねと
ご主人さまと楽しくおしゃべりして

また、来年くるのを楽しみに♡


これで、帰宅する予定だったのですが
こんないいお天気
もうちょっと行って見たいところが

IMG_5661 (550x367)


もう一回つづきますね 




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメント欄閉じさせていただいております
お気軽にメールフォームでご連絡ください♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/893-662eaec4
トラックバック
back-to-top