食べて遊んで♪

2014.11.03 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




11月3日 月曜日


昨日1日遊んであげられなかったお詫びに

夕飯にワンバーグを作ってあげました♡



これで2食分
いつものお肉と野菜を丸めただけなんですけどね^_^;




お皿に頭を突っ込んで


もう無我夢中です(^O^)



そして、私達のお肉を焼いていたら



これは違いますよぉ~





そして、3日の日は、豊洲へ


豊洲でこの写真ってまったく^_^;




キャンディはクンクンしてたけど

この後
すぐにバタンキュー



ランで走りまくった
というわけではありませんが
いろんな人にかわいがってもらって
それなりに疲れたみたいでふ~

帰りの車でもグースカちゃんでした。







この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメント欄閉じさせていただいております
お気軽にメールフォームでご連絡ください♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/895-35446830
トラックバック
back-to-top