
--.--.-- (--)

お散歩楽し、ヒッキーも楽し

2014.11.10 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




11月

お天気のいい日には車に乗って、昭和記念公園へ



このカゴ、
「Maomao poco」
さんで買ったもので、最近、小花柄のカバーを買い足しました♡
とっても可愛くてお気に入りです(^O^)


ドッグランの帰りには
銀杏並木とパチリ







いやぁん、大あくび(ノ_<)


こちらは可愛く可愛く





気持ちのよいお散歩から帰れば


ぐっすりネムネム







自宅の近所、
マクドナルドがなくなり、そこに
「FRESHNESS BURGER」ができました。




モヒートジンジャーエール
おいちい、おいちぃ♡



感じのよいテラス席もあり、
お散歩コース内に嬉しい(^O^)








そして、最近私はヒッキー状態




ひたすら編み編み
なにが出来るかお楽しみ(^-^)






この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメント欄閉じさせていただいております
お気軽にメールフォームでご連絡ください♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/896-793bed55
トラックバック
