キャンディと旅行#10 朝ごはん♪

2014.12.12 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


2日目の朝

プルプル、寒いですね~
でも、ベランダでコーヒー一杯

IMG_5798 (550x367)



キャンディも探検~ってあんまりガラスのそば歩かないで~~(ヒヤヒヤ)

IMG_5805 (550x367)



じゃあ、朝のお散歩行こうか



IMG_5806 (550x367)




こちらが玄関でございま~す

IMG_5807 (550x367)


そして、裏手にはドッグランでございま~す

IMG_5811 (550x367)




IMG_5814 (367x550)



すがすがしい朝の空気をいっぱい吸って
ではキャンディちゃん、ご飯にしよっか


早くぅ~~

IMG_5817 (550x367)

私達のお部屋は2階です
この階段も上り降りできるようになっちゃいましたよ



朝ご飯
キャンディはまたまたこんな感じ
待っててね♡

IMG_5820 (550x367)



大人しくしてるんでしゅよね~

IMG_5822 (550x367)


そう、ワンコ用のお水も頂けるし、ワンコメニューも注文出来ます(予約がbetterなようです)


朝ごはん、どど~~ん

IMG_5823 (550x367)

火にかかっているのは湯豆腐
どれもこれも、ほんとにおいしゅうございます


二度目とあってか、もう、キャンディ的にはここがどういうところか学習したようで
私達も落ち着いてお食事をいただくことができました


デザートのフルーツをいただく時
マットを敷いて、ステイさせてみましたら
なんのことはない!上手にできるではありまっしぇんか!!

IMG_5824 (550x367)

カフェではお椅子に乗っけちゃうことが多いのですが
お家で、時々マットの練習をしてた成果がでたかな
とってもとっても嬉しいことでした^^

嬉し楽しのご飯を終えたら元気に遊びにまいりましょ~~~♪




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメント欄閉じさせていただいております
お気軽にメールフォームでご連絡ください♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/900-456fa7ab
トラックバック
back-to-top