キャンディと旅行#10 紅葉とお夕飯♪

2014.12.16 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



まかいの牧場で遊んだあと
まだ時間があったので
紅葉を見て帰ろうとちょっぴり河口湖畔をドライブ


IMG_5937 (550x367)


燃えるような紅葉の赤
紅葉トンネルがとっても綺麗でした




湖畔には、紅葉回廊という、歩いて紅葉を眺められるところ(小梅ちゃんちがいらしてますよね)と、
そこから、もう少し西に走ったあたりに紅葉トンネル、まさに、文字通り、湖畔の道が真っ赤なトンネルになっているところがあります
ちょっと渋滞してたけど
ほんとに綺麗でした!!




湖畔の反対側から


IMG_5948.jpg



連休中だったので
絶対混んでるから、湖畔の方にはいくつもりはなかったのですが
パパしゃまに頑張って運転してもらいました(ノロノロ運転でお疲れ様でしたm(_ _)m)



ホテルに帰って
ゆっくりお夕食で~す

どどぉおおおん


盛り付けのお皿がとってもきれい!!

IMG_5952 (550x367)



おさしみがくっつかないように、
氷の台の上には大根の薄い輪切りがのっています

IMG_5953 (550x367)



こちらを開けば

IMG_5954 (550x367)




ぱっ!!

IMG_5955 (550x367)





IMG_5956 (550x367)




お肉もこんなにいっぱい!!
お皿も、小鉢もおされ~~

IMG_5958 (550x367)



やったぁ~~と喜ぶ私と
食わせろ!とむっつりお嬢

IMG_5962 (550x367)




デザートもちゃんといただきましたん♪

IMG_5964 (550x367)


こちらの料理長の方、もともとは赤坂の料亭(どこかは?)でお仕事なさっていたそうで
なるほど、
目でも、舌でも楽しませていただきました


はぁ~、もう翌日は帰りの日(泣)
もうちょっと遊んで帰るつもりで~す^^







この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメント欄閉じさせていただいております
お気軽にメールフォームでご連絡ください♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/902-83cc3b66
トラックバック
back-to-top