キャンディと旅行#10 紅葉回廊とランチ♪

2014.12.17 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



さあさあ、
旅行最後の日

ゆっくり朝散歩いたしましょう

IMG_5965.jpg




どうして旅先での朝は違って見えるんでしょう(^-^)
って、お嬢さん、ちゃんと前みてますかぁ~?


IMG_5967.jpg



ちゃんと、地図持っていったのに
敷地内ぐるっと単純なはずなのに


あらぬ方向に行ってしまった私達
ものすごい急な斜面だったり、砂利道だったり……

迷子寸前でした(泣)時計と地図をにらめっこしながら、進むより戻ろうということでようやくホテル近くへ
ほんとに焦っちゃった(°_°)
やっぱりパパしゃまに一緒に来てもらえば良かった・・・・
ふぇ~ん、次回はリベンジじゃ!!




朝ご飯をいただき、ホテルを後にして
河口湖畔の紅葉回廊に来てみました。



ほら、見て!
駐車場から、富士山のてっぺんに綿帽子!

IMG_5972.jpg




紅葉回廊、ものすごい人で、とてもじゃないけどキャンディを歩かせられませんでした。本当に人気なんですね。

IMG_5973.jpg

小梅パパさんのお写真(こちら!⇒
もとっても素敵だったので、次回はもう少し空いている時に来たいなぁ



人混みを抜け出し、湖沿いをお散歩することに


逆光キャンディと富士山

IMG_5998.jpg


途中、工事してたりしましたが、芝生の楽しいお散歩道がありました。混んでる時は、こちらがいいかも



そして、お昼を、いただきに
以前、フラカノちゃんがいらしていた
カフェ ラ ボエーム
その時の記事はこちら⇒

芝生のお庭席がワンコOKです


そして、オーナーさんの愛犬ポメちゃん、いらっしゃいました!!


IMG_6008.jpg


広いテラスを行ったり来たり


IMG_6009.jpg


みんなと遊びたいのかしら
イケメンちゃんでした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
いいなあこんな素敵なお屋敷に住んで^^

IMG_6008_20141201133900a92.jpg



こちらは撃沈お嬢様


IMG_6012.jpg

ウフフ、私の作ったブランケット、気に入ってくれたようですね


このあと、帰宅
楽しい旅行、これでおしまいです。
我が家からわりと近い河口湖、行きやすいし、まだまだ遊べるところもありそうなのでこれも、毎年の旅行目的地にお仲間入りしそうです

読んでくださりありがとうございました♡


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメント欄閉じさせていただいております
お気軽にメールフォームでご連絡ください♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/903-7529e423
トラックバック
back-to-top