ちっちゃい芝生広場♪

2014.12.19 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


我が家のお庭

DSC_5253 (550x367)



今まで花壇の位置を変えたり、
バラのアーチを作ってみたりしましたが

DSC_5254 (550x367)




今年、パパしゃまが一念発起!
園芸王子と化して
西洋芝をタネから植えてくれました♡

DSC_5256 (550x367)

西洋芝は枯れることがないので
一年中緑がみられます



この場所が彼女のお気に入りだそうで

DSC_5257 (550x367)

毎朝、公園に行く前の準備運動をここでしています^^
ちっちゃい、ちっちゃい芝生広場ですがパパしゃまの愛情のこもったお庭です♪



おまけ

久しぶりに買っちゃった♪♪




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメント欄閉じさせていただいております
お気軽にメールフォームでご連絡ください♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/905-57b0d584
トラックバック
back-to-top