fc2ブログ

Welcome to my blog

キャンディdiary with アリス

Article page

兄弟っていいね♡

Category - ラン
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




イヴの日のドッグラン







IMG_6065 (550x413)


って、いきなり必死の形相から始まっちゃったけど

一緒に遊んだ?のは

「ちび王子のウィリー&ウォルト」
ウィリー君とウォルト君



まだふたりともパピーちゃん

IMG_6067 (550x367)


僕、赤ちゃんなんかじゃないやい!フンッ!

IMG_6071 (550x412)




そうそう、カッコいいお兄ちゃんだもんね♡



パピっ子の攻撃には逃げ出すけど
やっぱり気になるのよね
自分からトコトコ行くし(笑)

IMG_6078 (550x367)




ほらね
視線の先には元気王子たち

IMG_6080 (550x367)

それでも、王子のママさんにいっぱい可愛がってもらって嬉しそうでした




そしてこちらは、
オモチャを巡って
走る!走る!

IMG_6088 (550x367)




IMG_6090 (550x367)




IMG_6100 (550x367)




IMG_6101 (550x367)


時には弟のウォルト君が奪って逃走

IMG_6104 (550x367)




IMG_6111 (550x367)


こんな仲良し兄弟っていいなぁと思ったランでした♡


ほらね、
キャンディの写真あんまりないんだぁ~
だってママさんの足元から出てこないんだも~ん


そして、この日は
ひろ~~いランに人間は私とちび王子ママさん二人だけ・・・・・・・
そう、世の中はクリスマスイヴ・・・・・・・・
いやいや、ママさんのおっしゃるとおり
チビちゃん達の元気な姿、それこそが最高のクリスマスプレゼント♡


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメント欄閉じさせていただいております
お気軽にメールフォームでご連絡ください♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Category - ラン