
--.--.-- (--)

キャンディとアリス♪

2015.01.03 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



前回の記事では、アリスを暖かく迎えていただきありがとうございました
そうそう、はなポメさん、耳の大きいポメではありませんでした^^
ぽめトレさん、パピヨンとポメが相性がよいとのこと、とっても、心強いお言葉、ありがとうございました




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。





アリスが我が家に来てから6日
まだ6日?もう6日?((笑)
今年はお正月も何もあったもんじゃありません^^

とにかくこのお嬢ちゃん
なんでも、自分のものにしなくては気がすまない!!


あたちの!

IMG_6148 (550x367)



これも!

IMG_6151 (550x367)



みんなあたちのよ
いいでしょぉ~


IMG_6164 (550x367)



ブリーダーさんのところでもこの調子だったそうで
弟、妹からおもちゃを奪って逃走
そして、わざわざ見せびらかすように奪った相手のそばを走り抜ける
妹達は遊び上手だったのでそこから追いかけっこが始まり、走る走る^^
でも、キャンディはそういうことができないので、奪われたらただ見ているだけ
慣れてきたら追いかけっこもするかしらと思いながらも、やっぱりキャンディは優しいんだなあと目を細めてみたり



ほそ~いとこ走るの好きぃ~♡

IMG_6180 (550x367)
なので、サークルを壁から少し離して、アリスランニングロードを作ってあります^^




最初のうちは、キャンディが遊び相手にならないからか
あまりキャンディにちょっかいを出さなかったアリスですが
一昨日あたりは、やけに強気にキャンディに向かっていき、
上に乗っかろうとしたり、カプカプしたり(甘噛みですが)
かと思えば、今日なんかは、わざわざキャンディの下にもぐって、バァ~ってやってみたり・・・・????
ヒヤヒヤしながらも、笑わせてくれるアリスちゃん


ウッシッシ~~

IMG_6169 (550x367)




まあ
どちらが上でも下でも、お互いが相手の存在を認めてくれるようになればそれでよし
ブリーダーさんには、キャンディちゃんは下になっちゃうかもぉって言われてるしね^^



で、そんなんでも、
時々二人でソファにいることもあったりして

これは「やらせ」ではありましぇん
これは「やらせ」ではありましぇん

IMG_6174 (550x367)

まあ、アリスが上がってきてキャンディが動けないって感じかも^^


犬のことは基本犬同士でどうぞのスタンス
でも、さすがに、カプカプするのはちょっとキャンディがかわいそうで、どうしたものかと思っています




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメント欄閉じさせていただいております
お気軽にメールフォームでご連絡ください♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/909-e193315a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
