お姉ちゃん大好き♪

2015.01.11 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



連休、こちらはとってもいいお天気
ちょっと風が冷たかったけど、みんなで公園に遊びにいきました♪



前回の記事では、みなさまにアドバイスをいただいたり、励ましていただいたり
ありがとうございました♡



お家では、ジャイ子と化しているアリスちゃん
でも、お外では、
実は、実は、お姉ちゃん大、大、だぁい好き♡

ちょっとでも、キャンディの姿が見えなくなると


キュ~ン、キュ~ン

IMG_6815 (550x367)

寂しくって泣いちゃいます^^






こんなカサカサ道を歩けば
クンクンパトロール隊に参加

IMG_6821 (550x367)




ほら、後ろで(笑)

IMG_6823 (550x367)


こういうのは真似しなくていいんだけどなぁ~




いつも、コマンドを覚えるのはキャンディと一緒に
キャンディがそばでやってくれるから、
お座りも覚えるのが早いようで

IMG_6827 (550x367)




いろんな地面を歩いたり、階段を降りたり、登ったり
キャンディの後を追いかけて歩くことで、自然といろんなことが早く身につき


キャンディ、ひとりに教えていたときとまったく違います
まったく、キャンディさまさまです^^






だから、今日は思いっきり
芝生広場で遊びましょ



IMG_6872 (550x412)






そして、キャンディが

IMG_6893 (550x367)





笑顔で飛べば


IMG_6990 (550x411)






アリスもいっぱい

IMG_6918 (550x414)




楽しく飛びま~す♪

IMG_6932 (550x413)






大変なこといっぱい、でも楽しいこともいっぱい
そんな毎日です




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/912-dbfa7034
トラックバック
コメント
お姉ちゃん大好きアリスちゃん♪
良い関係ですね~
すばらしいしつけのいきとどいたお手本キャンディちゃんを
見習わない手はないですよね♪

仲良し姉妹さんでいいですね♪
ぽめトレ(まぁ) | 2015.01.12 10:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top