ランデビュー♪

2015.01.16 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



毎日、毎日、書きたいことは山とあるけど


とにかく今日は、

みんな大好き公園のドッグランデビュー♪───O(≧∇≦)O────♪







左上に写っているのは
FUGA君とMiToちゃんのとと様からいただいたキャンディの写真!!
とと様!ありがとうございました


めでたい、めでたい!
これで、アリスの社会化に大きな助けだし、何と言っても、午後のお留守番が楽になることでしょう




アリスの初ランは、

追いかけっこあり、
やり過ぎて、喝いれられあり
ちょっと怖いワンコさんあり(これは飼い主、ちと失敗(・・;))
疲れてサラダバーあり
石拾いあり(; ̄O ̄)




で、キャンディは




おやおや?なにやら、お行儀のよろしいことで










他の飼い主さんのコマンドをしっかり聞く強者(私の時は、来ないのにぃ~(-_-))



とと様に、誰の言うことも聞くのは大事なことですよと慰められ



なかなか、ふたり一緒のドッグランはたいへ~ん!
でも、顔見知りの飼い主さんが多かったので、とっても助かりました!
本当に有り難かったです




そして、



帰りの車では




あれれ?いない?






お二方とも爆睡です







着いたぁぁ?



はいはい、着きましたとも(^-^)


今日もまた、良きワンコ日でございました










この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/914-e9707fb1
トラックバック
コメント
以前、キャンディさんのボールを頂いてしまいました
とんの飼い主です。
とんは元気に今でもあのボールで遊びます。
お久しぶりにブログをのぞかせて頂いたら
かわいらしいアリスさんというご家族が
増えていらっしゃる~!!!!
いいな♪いいな♪
わたしも昭和記念公園のドッグランへ遊びに行くことが
ありますのでジゼルさんとキャンディさんとアリスさんに
お会いできたらうれしいです。(*^_^*)
yoshie | 2015.01.17 16:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top