優しい子♪

2015.01.17 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


今日は、あまりの寒さにお散歩やめようかと思いましたが
結局、いつものランへ
やっぱりたくさんのお友達、飼い主さんと遊んで、
それぞれに楽しかったようです^^



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



普段、家にいるときは、フリーになっている二人
アリスのおトイレも、たまに???なとこにしちゃうこともあるけれど、
今は、失敗を無視出来る程度になってきたので
(今まで、サークル内にはしなかったのに、
今日、サークル内の敷物の上で2回もした(;゚Д゚)!
サークルでできるんだったらその方がいいのだけど
なあんかよくわかりませ~ん)



私が2階から降りてくると



おやおや??



DSC_5447 (550x367)


上から見ると



DSC_5448 (550x367)


きゃぁ~~~かわゆい~~~♡





アリスが来て
やっぱり、キャンディが少し、ブルーになったりして


パパしゃまが、よく遊んでくれるようになりました^^

DSC_5450 (550x367)




今はキャンディの番だからお前は待ってろ!と有無を言わさず^^


DSC_5477 (550x367)


とても助かってます



なんだかんだ言って
お姉ちゃん大好きッコ



リビングにふたりだけになると
必ずキャンディのそばに



別の日、やっぱり2階から降りてくると





DSC_5492 (550x367)

このポチョン座りがなんともかわゆい♡



DSC_5494 (550x367)




カメラに気がついたら


DSC_5495 (550x367)





PCのデスクトップ画面はこれにしました

DSC_5502 (550x367)






そして、
甘夏ちゃんのブログを勝手に参考させていただき

引っ張りっこならできるかも~





最初は、私+キャンディVSアリス
勢いが出てきたら、私が真ん中をちょっと上にあげてみたりして



で、そのうち


DSC_5511 (550x367)



よく見ると、アリスが上半身を下げて、本気で引っ張っているのに対し、
キャンディは、立って咥えたまま
やる気がないのか、手加減してあげているのか



私達が遊びのきっかけを作ってあげているけど、
そして、たまあにだけど
こんな光景がひと月しないうちに見られるとは
二人で、本当にびっくりしています



見ていると、おもちゃを取られても、カプカプ口元でやられても、
ポォっとしているというか、ジィット見ているばかりで
まったく怒らず。
いっぱい我慢してるんだよね~(涙)

ランでは、昨日も、今日も、お友達にちょっと喝をいれられているアリス
同じパピーでも、自分より強い子がいることがわかっちゃったアリス(今まで、きょうだいの中で、一番のジャイ子だったからね~)


だから、だから、
ちょっぴりわかってきてるよね

お姉ちゃんは本当に本当に優しいんだぞ♡




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/915-f41188aa
トラックバック
コメント
こんにちは ジぜルさん。
いつのまにか可愛らしいアリスちゃんも
ご家族に加わっていたのですね。
仲良くベッドにねんねしている姿に癒されますね。
大事大事ちゃんが増えて
ジぜルさんの笑顔も倍になっているでしょうか。


以前お言葉をいただいたのに
なかなかお探しできず 
やっと訪問履歴から見つけましたっ
リンクもしていただけていたのですねーー
あいがとうございます。
ワタクシもリンクいただいて帰りますね。
イヴまま | 2015.01.18 11:51 | 編集
先日はコメントありがとうございましたー!
キャンディちゃんとアリスちゃん、我が家より全然仲良しですよー♪
ウチなんてまず、甘夏が近寄られるだけでも無理でしたもん!
キャンディちゃんが受け入れ体制がちゃんと取れてるんでしょうね!
一緒のベッドでおネンネ、今一番の夢ですよー♪
我が家こそ、参考にさせてくださーい!ウフフー♪
サト | 2015.01.18 13:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top