豊洲、参上♪

2015.01.18 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




日曜日、豊洲に行ってきました!

前日、パパしゃまに、「明日は予定はあるの?」
私「なんにもないよ、予定ある?」
パ「なんにも」
私「じゃあ、豊洲行こうよ!!」
パ「いいよ」


いやいや、ごく普通の会話かもしれないけど
私達にとっては最近、とっても変わってきた会話

なんとなぁく、パパしゃまの方から、ワンコ達のために出かけようというお誘い(←そう、勝手に解釈してる私)
これも、アリスが来て、変わってきたんだなあ♡
とぉっても嬉しいです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



IMG_7131.jpg




IMG_7136.jpg



思い思いに楽しんでたようです

特に、アリスは1歳半のチワワちゃんと仲良くしてもらい

IMG_7162.jpg



IMG_7164.jpg



素敵なママさんにも可愛がっていただきました

IMG_7175.jpg

このママさん、
高い声で(←ここ、多分ポイント)、楽しそうに、チワワちゃんと追いかけっこしたりかくれんぼしたり
とぉってもワンコさんと遊ぶのが上手な方でした♡





暇になれば、ふたりでクンクン





IMG_7142.jpg




IMG_7145.jpg



元気に遊んだかと思えば

ポチョン^^

IMG_7179.jpg

やっぱり、仔犬なのね、疲れちゃったかな^^
じゃあ、アリス休憩~


IMG_7197.jpg



キャンディはみんなとまったり

IMG_7200.jpg

このダックスちゃん、かわゆかったぁ~~


パパしゃまに向かっていっちょくせ~ん♪

IMG_7208.jpg



なんだか、とってもパパしゃまに懐いてました(ウッシッシ)
パパしゃま、「しょぉがないから撫でてみた・・・」とか言っちゃってるし(照れてる、照れてる、アハハァ~)


もう一回つづきますね~♪







この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/916-c9fa7e8b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top