おでかけの魔法♪

2015.01.19 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



今日は、疲れました~~~~~

一日休みだったので、ゆっくりキャンディ達とランで遊ぶぞぉ~~~と勢い込んでいたのに
銀行やら何やら、車で走り回り
ようやくランに行けたと思えば、キャンディ、アリス相手にランを走り回り
はぁ~~~
でも、お天気が良かったし、お友達にも会えたし

久々に、いっぱい写真を撮ったけど・・・・・・・
アリスの速さにカメラが追いつかず

きっと、いつか、お友達がアップしてくれるに違いない、違いない、違いない・・・・・・・・



っと気を取り直して


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



続きで~す


ランに入ったときは、私達と、チワワさん達だけだったけど
お昼すぎにはだんだんと、いっぱいのワンコさん、
っていうか、ほとんどが元気なトイプーさん


トイプーちゃんって、ほんとお人形みたいですね!かわゆいなあ~
お洋服の着せがいがあるってものですね


IMG_7217.jpg




ちょっと押せ押せムードになってきたので
ここで、ふたり捕獲~
憧れの、ふたり抱っこ(でも、すでに合計5キロ・・・・・・)

IMG_7248.jpg





お昼は
Butterさんで
(LDBのお向かいにあった、アメリカンなお店、なくなっちゃったんですね
テラス席も、ビニールシートで覆われていて、結構好きだったのに)

IMG_7263.jpg

眠いから、パパしゃまにいたずらされ放題^^




キャンディは落ち着いたもんね~
お料理の確認は怠らないけどね^^

IMG_7265.jpg




アリスが注目しているのは
パパしゃまのお水

IMG_7276.jpg

なんでも、目新しいよね~^^




眠気を利用してのカフェ練習
出だしは順調かな^^




さあ、ちょびっとお散歩して帰ろうね~

ってあらあら、キャンディったら((笑)

IMG_7279.jpg



なかなかふたりの視線を集めるにはちと魅力が足りないようで(汗)

IMG_7282.jpg




一緒におでかけしたり、遊んだり、
外の刺激を共に共有することで
少しづつ、ちょびっとづつ、家族の絆が生まれる



IMG_7293.jpg



おでかけって、そんな魔法があるような気がします



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/917-b694471d
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.01.19 19:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.01.20 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top