目力はありますか?

2015.01.25 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




今日も、素敵なクロとか チビとかのとと様のお写真でお送りしまぁす♡
(ん?ん?日本語、変??)




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



昨日は、アリスの
そして、今日はキャンディのレッスンの日でした


DSC06104 (550x367)




なかなか乙女の心は難しいです
三十路ともなれば、尚更^^
あ、もちろん私じゃないですよ~


アリスの目力をもっと強くしていきましょうと言われました^^




RTK_6581 (550x367)




今日はレッスンの途中で、完全にキャンディのおしっぽが下がってしまいました(ショボォン(´;ω;`))
レッスンに来てはじめてかもしれません



アイコンタクトができる瞬間
気持ちが通じ合っている瞬間のような気がしています




でも、休憩時間なんとか、気持ちを立て直してあげながら
最後まで、ゲームをみんなとやることができました
キャンディ、偉いぞ!!





RTK_6593 (550x367)




私とキャンディ
私とアリス




RTK_6595 (550x367)




その二辺をしっかりしないと、もう一辺が繋がらない、きれいな図形にならない
どちらが緩んでもダメなんです
それが、先生のおっしゃる「真ん中で飼い主がどっしり構える」ってことなんだろうなあ




DSC06113.jpg



さてさて
目力を強くするため、また、美味しいお肉でも焼きますか^^



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/923-06af8b9d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top