
--.--.-- (--)

カメラの使い方を教えていただきました♪

2015.01.28 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


なんだか急に寒くなってきました
昨日はあんなにぽかぽかだったのに
風邪、きをつけてくださいね



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




今日は、ランで、とと様にカメラの講義をしていただきました
私が使っているカメラをご存知で、何故にあの写真????
ということで、
丁寧に教えていただきました
とと様、本当にありがとうございました!!
とってもわかりやすかったでっす






私がなんの気なしに撮ると
FU-さんは、黒いから、明るくしてっと
・・・・・・

IMG_7513 (550x367)
白くぶっ飛びました・・・・・・



走っている子は

まあまあじゃん

IMG_7530 (550x367)



ピントは芝生だし・・・・
(だって、アリスが速すぎるんだもぉん)

IMG_7559 (550x367)



これも、キャンディが可愛いからOKよん♡

IMG_7580 (550x367)



ほら、光が透けて綺麗でしょぉ~

IMG_7592 (550x367)



かわええ~~~~~~♡

IMG_7625 (550x367)









とと様が私のカメラを使ってくださいました



すると、


ごらんのとおり、


ほらほら!みんなお利口さん!!!!

IMG_7652 (550x367)

(私がおやつ持ってるからに決まってるでしょぉ~)(ちょっと他のワンコさんがいなかったから、ランでは反則ね)




まるで、「○○とか○○とか」に載ってる写真見たァい!!

IMG_7669 (550x367)




なんだい、アリス
表情もいいじゃん・・・・・悔しいなぁ・・・・・・・

IMG_7671 (550x367)




私と姉妹のかけっこぉ~~

IMG_7675.jpg

一瞬だったけど、とと様、逃がさなかった!!
感謝です!!






でとと様に直してもらった設定そのままに私が撮れば



ほらほら!みんなお利口さん!!!

IMG_7806 (550x412)



しばらくブログをおさぼりして以来、
また、目元の黒いアリスが来て以来

うまく撮れなぁい

でま、いいかって感じだったのですが、


とりあえず
モードが違った・・・・・・



やっぱり、綺麗にとれるなら撮りたいってことで



ほんとにありがたいお話を聞かせていただけました
(ほんとは、お店とかでも、こうやって親切にマンツーマンで教えてくれるといいのになぁ、わざわざ、カメラ会社の学校なんて、はいれないよぉ)


ということで、

これからの  「キャンディDiary with アリス」  乞うご期待!!!






この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/925-f8501c5e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
