
--.--.-- (--)

はじめての♪

2015.01.30 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



お天気予報の通り、雪が積もりました


ので



おふたりさん、お庭にだしてみました




IMG_7933 (550x367)




あーたんはお庭デビューです^^
はじめてのお庭
はじめての雪




キャンディがいれば、怖いもんなし!!
いざ、探検探検!

IMG_7937 (550x412)




可愛い足跡をつけながら
ふたりでクンクンクン♡




IMG_7939 (550x367)




キャンディが何か見つければ
わたちもぉ~~とすかさずダイブ!
ちべたい雪もへっちゃらちゃら



IMG_7962 (550x367)





キャンディのおかげで、
またまた新しい世界を知ったアリスです


IMG_7979.jpg






この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/927-b5eceb86
トラックバック
コメント
ゆきーっ‼︎
たくさん降りましたね♪

お庭デビューが雪‼︎
それでもへっちゃらなあーちゃんさすが☃♡

うちも今日初雪体験させてきました‼︎
足あと、ほんとに可愛いですよね〜♡
可愛い肉球のかたちがたまらない(●′Д`●)笑


最後のあーちゃんの写真、おめめが
∂←こんな形
まつげ生えてるみたいでプリチー♡
ちび王子ママ | 2015.01.31 19:47 | 編集
今日は寒かったね~~
王子たちは雪の感触、楽しんだかしら^^

アリスのお目目こうやてみるとちゃんと見えるんだけど
なんだか黒っぽくてどこ見てるかわかんないんだよね(汗)
ジゼル | 2015.01.31 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
