元気が一番♪

2015.01.31 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



今日は北風がビュ~ビュ~
仕事から帰って、お家でコーヒーなんか飲んじゃうと、ひえ~~外に出たくなぁ~い(泣)
でも、
ちょっとの時間だけど、頑張って、ふたりのためにでかけました



相変わらず、どっか違うとこにピントがあっちゃうんですけど・・・・・


IMG_8002 (550x413)




今日は、ちびっ子同士
アリスはトイプーちゃん、シーズーさんと追いかけっこして楽しく過ごしてました

IMG_8010 (550x412)





そして、雪(氷)の玉をみつけて 

IMG_8031 (550x367) 




わぁ~い、ゲットン♪

IMG_8032 (550x367)




冷たくても気にしないのかな^^

IMG_8037 (550x367)


今日は、キャンディも他の子に刺激され、いきなりのスイッチオン
ん~~、写真撮りたかった~~





お家に帰れば、ご飯タイム~♪

IMG_8053 (550x367)




今日も、近寄ってくるアリスを一喝です

IMG_8051 (550x413)



わたしのご飯です

IMG_8057 (550x367)



絶対、あげないんだから!

IMG_8058 (550x367)

キャンディも走り回ったからしっかりご飯食べなくっちゃね


キャンディがしっかりしてくれるので、
ご飯をふたりを食べている間は、安心して夕飯の支度ができます
私も助かってま~す^^



よく食べ、よく遊んで、よく寝て
元気が一番です




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/928-ad702e36
トラックバック
コメント
こんにちは。
去年、小金井公園で遊んで頂いたミニピンのレンとラルの飼い主です。
キャンディちゃんお姉ちゃんになったんですね!!
仲良さそうでいいですね(*^_^*)
毛が長い子は雪でも楽しそうに遊んでいて良いですね。
またお邪魔させて頂きますね。
みさご | 2015.01.31 23:04 | 編集
あれ、我が家も14時すぎくらいまで、ランに居たんですよ~。
入れ違いくらいだったのかしら。残念。

アリスちゃん、
雪玉で遊ぶなんて、ワイルドですねぇ~(^^)
FUGA と MiTo の かか | 2015.01.31 23:05 | 編集
みさご様

まあ、キャンディのこと覚えていてくださりありがとうございます!!
そう、キャンディは心外でしょうが(笑)妹ができました^^
なかなか2ワンの関係は難しいですね




かか様

おしいっっっ!!!
今日は3時すぎに到着です
ウンよくちびっ子ちゃん達がいっぱいいました
残念ながらワイルド方向へ・・・・(汗)
ジゼル | 2015.01.31 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top