モノの見方♪

2015.02.01 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




今日からアリスのレッスンが始まりました
毎週日曜日、キャンディとアリスと変わりばんこに通います



アリス、ひとりだけ連れていくので
午後からは、ゆっくりキャンディとふたりでテクテクお散歩をしました♡

DSC_5589 (550x354)




レッスンといっても、
堅苦しいものではなく
今日などは、いろいろ、キャンディとの仲を相談したり、ボール遊びや引っ張りっこ遊びをしたり

DSC_5591 (550x367)




以前、キャンディで習ったことの復習になるのですが
あらためてお話を聞くと、また違った風に、またもっと疑問を持ちながら聞けます


何故か、おもちゃ2個持ちのアリス・・・・

DSC_5596 (367x550)




キャンディの様子も心配してくださり
いろいろお話すると
ちょっと違った風に解釈できるようになり

アリスつよ~い

DSC_5603 (550x414)




先生がアリスと遊んでみて
「この子はぁ~~、キャンディ負けちゃうなあ」
「ブリーダーさんにも言われました。でも、負けたっていいですよね」
「そうだね、とにかくキャンディが楽しければいいんじゃない」

今日は楽しいで~す(ニコニコ♪゜・*:.。. .。.:*・♪)

DSC_5605 (550x367)




いろんなものの見方

同じ人間でも、その人間が成長していれば、また変わった見方ができる
同じ事柄でも、人や立場が違えば見方が違う

DSC_5608 (550x367)


違う見方をするだけで
ぱぁっと何かが明るく見える気がします♡




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/929-a09e3ea4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top