ペースの違うふたり♪

2015.02.02 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



今日も寒かったぁ~~
お仕事帰り、夜の空の綺麗なこと
薄~い雲の帯が、寒さのあまりオーロラのように見えました




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



寒くても、
元気に遊ぶワンコ達



IMG_8082 (550x412)



はじめまして(?多分)のお友達

IMG_8112 (550x367)



上手にご挨拶できるかな?

IMG_8113 (550x367)




大きさは違うけれど
おんなじ4ヶ月のパピーちゃん

IMG_8114 (550x367)




ということで
こんなことまで
たのちぃね~、アリポン

IMG_8136 (550x367)




と思ったら、
いきなりキャンディ、スイッチオン!!

IMG_8160 (550x414)


相変わらず、クンクン
おまけに今日はむしゃむしゃ(木の実です)

何と言ったって
暇しちゃうからそうなるのはわかってるんですけど~~~
お互いを均等に相手するのは難しく

はぁ~
あまりにペースの違う姉妹です



そして、今も、アリスは遊べ遊べモード
この子のパワーは日に日に増していくようで、

ちと怖くもあり、楽しみでもあります




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/930-3cf619a1
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.03 00:19 | 編集
そうそう。
ペースが違うのが多頭飼いの大変なところです。
お散歩行ってもシンバの方が歩くの早いから
いつも振り返って私とポンを見ています。
別々にお散歩行ってあげると
風のように早く走りますよ。(笑)
大変なんだけど、個性の違いがまた面白いんです。
多頭飼いを楽しんでくださいね。
ポンママ | 2015.02.03 11:53 | 編集
ポンママ様

そうですよね
同じはずないですよね
そして、違うからこそ楽しみがあるんですよね
ポン様、シンバ君見ていて、本当にそう思います!
でも、まだまだ振り回されっぱなしの私です^^
ジゼル | 2015.02.03 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top