遊びたいお年頃と抱っこのお年頃♪

2015.02.03 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


仕事帰りに駅地下にいったら
恵方巻きを買いにきたお客様の行列ができていてびっくり!!
節分に恵方巻きってこんなにメジャーになってきたの、いつからかなぁ



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




我が家のテーブル、すりガラス状になっていて
その下に、オットマンがおいてあります



テーブルを見ると


んん?






オットマンにアリスが飛び乗って



こんなこと、キャンディはしなかったけど・・・・・・





キャンディがスリスリすれば、アリスがすぐに




このふたりの表情の違い^^





そして

私がご飯を食べようと椅子に落ち着くと

おもちゃをポトリ


あしょぼぉ~~







ピョンコピョンコ♪
あぁ~~そぉ~~ぼぉ~~~





で、ちょっとほっとくと





うぅぅぅぅぅ~~



う、やばい、やばい
くるぞぉ~







ワンワンワンワンワァ~~~~ン







キャンディも小さい頃、こうだっけ????
いや、いや
そんな記憶はないなぁ~


どう思う?


抱っこしてぇ~



はいはい^^

キャンディはお家ではすぐ抱っこちゃん
アリスはどうやら抱っこが嫌い

うまい具合に住み分けができていて
これがふたり同じだったら私は身が持たなかったような^^



それでも、ボール投げに付き合ってあげれば
気が済んで
オネムネムzzzzz~~



いいタイミングでオネムになってくれて



今日もふたりで頑張ってお留守番してくれました♡


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/931-3c12b9d2
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.04 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top