楽しくランラン♪

2015.02.05 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



アリスが我が家に来て以来
ずっと夜のレッスンをお休みしていましたが
今日、なんやかやの条件が重なって
ほんのちょっとだけどバレエのレッスンに行ってきました

久しぶりのトゥシューズ
気持ちよかったぁ~~~♡♡♡





午前中はいつもの公園で



ペースの違うふたり

キャンディはどちらかというと、ランで遊ぶより、一緒にお散歩や、広場で遊ぶのが好きかなあ
アリスは今は社会化特訓で、ランで遊ばせないと^^


なので

いつものように、車を降りて、すぐにランには行かず
芝生広場で遊ぼ~~


ロングリードをつけて
ボール遊びだジョォ~~


IMG_8211 (550x367) (2)

おぉ~~い、ボールはぁ??



キャンディ、おもちゃ持ってきて~というと、
ボールを探してびゅうびゅう~~ん!!

IMG_8213 (550x367) (2)



う~~ん、生き生きしてるね~
きゃぁ~わいい~~♡♡

IMG_8217 (550x412) (2)




30分ほど、遊べば、キャンディはクンクンモード

じゃあ、ランへ行こう!!


今度はアリスがびゅ~~ん

IMG_8227 (550x412) (2)



今日は、平日なのに、まるで、祝日のような賑わい!!
おまけに、ちびっ子いっぱい!!

で早速、キャンディはお気に入り飼い主さん、みぃっけ

IMG_8258 (550x367) (2)




こんなお顔でみちゃうんだなあ
なんか妬けちゃう(イジイジイジ・・・・)

IMG_8261 (550x410) (2)




アリスはちびっ子同士

わ~~い、走るのたぁのちぃ~~~♥

IMG_8287 (550x412) (2)




アリス、本当に、自分のペースをよく見極めているようで。
遊べる相手を選び、
また、ある程度、追いかけっこをすると必ず、自分でやめにしています
なんか賢いんだなあ~~
ちゃあんと、私の足元に休みにくるしね~~
ウハウハウハァ
(みなさ~ん、親ばかですよぉ~、スルーするとこですからね~~)

IMG_8268 (550x367) (2)




キャンディも、アリスも、私も
とっても楽しい一日でした

IMG_8296 (550x367) (2)





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/932-973daef3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top