ふわふわん♪

2015.02.06 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


火曜日から、連日でダンスのレッスンだったので
久々にぐったりこん・・・・・・
おまけに、午前中はお陽さまの中、ランで私もランランしちゃうから(年甲斐もなく・・・)
お風呂上がってゆっくりストレッチしたらなんだか軽くなりました♥



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




アリスがランランしていた間


キャンディは久しぶりにトリミングです

女子力アァップ♪






お膝にのせていると、とぉってもいい匂い~~




なでなでしても、ほんとに、根元からふんわりで
気持ちいい~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




実は、キャンディ
困ったことに
とっても爪切りが苦手になってしまいました(クッスン)
今まででも、好きなほうではなかったですが
最近お家で切ってあげようとすると、
爪切りを見ると、両方の牙むき出しで怒る・・・・・・・・・・(こわいよぉ~~)
前はそこまでじゃなかったんですよ
やっぱり、アリスとのことが、少しはストレスになってるのかもしれませんね~
って
でもこればっかりは、時間をかけてだなぁ~   (トホホ)





そして、そのアリスは


遊び疲れて


お陽さまのあたっているところで、ヌクヌクうっとり
おばあちゃんみたいです^^






平和なお昼のひと時でした♪





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/933-3d1226ce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top