DECの撮影会行ってきました☆

2012.03.28 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

今日は、先週木曜日のお話
この日だけはと熱を気合でさげ、いってきました

いつも行くペットショップでの
DEC
さんのイベント

DSCN3827 (500x375)-009

知ったのはひと月位前で、早々に予約しました私もキャンディも初めての経験ですから、うまくいくものなのかどうか…
とりあえず、一番最初の11時に予約です。
20分位前に到着

DSCN3831 (500x375)-010


キャンディはここのペットショップが何故かお気に入りだって入り口入る前からグイグイで始終ニコニコしてみんなに愛想ふりまいてます。皆さん、犬好きな方ばかりですから、いい子ねぇって撫でてもらうのでいい印象なのかしら買い物といえば、いつも試着ばかりであまりご機嫌はよろしくないはずなんだけどなぁ

DSCN3832 (500x375)-011

とにかく今日は元気にお店探索
ほんの数ヶ月前はこの床もつるつるして歩けなかったのに
2階の雑誌売り場に撮影コーナーができていました開始までまだ少し時間があるので、店内をウロウロ
あ!可愛いお洋服見っけ
後であとで

さぁ時間です
背景の壁紙が3種類
白の無地、黄色にたんぽぽ模様、お花見風景です
「飼い主さん、視界の中にいて、時々お声かけてくださいね」
待てができるのか、他人の指示がおやつなしに聞けるのか、ちょっとしたテストですね、頑張れキャンディ
プロのカメラマンさん、凄いですね~。いろんな瞬間芸?でこちらを向かせパッと写真を撮ります。犬の鳴き声、オモチャ、急にジャンプしたり、いろんな技がくりひろげられます。う~ン、なるほどぉ

一枚目の間は私もどうしていいかわからず黙って見ていました。
でも、できるものですね~
壁紙交換のたびに休憩が入り、私が抱っこ。その間におやつあげてました。えらいね~楽しいね☆

二枚目はたんぽぽのシールが貼ってあります。はがすかなと思いましたが意外に反応せず。こちらもなんとかクリアー
三枚目、セットを組むのを見ていたら、
あちゃー、こりゃだめだ
まずは置物が登場鼠のぬいぐるみ、おにぎりのオモチャ、とっくりに盃、桜の花びら、上から吊るす布の看板
どれも恰好の餌食ですね。そして、明らかに飽きてきている
キャンディにしてみれば、言うこときいてもおやつもらえない、カメラマンのお兄さんが低い姿勢になるから遊んでくれると思ってるけど違うらしい…
カメラマンさんも私も頑張りました
そうですね、二枚目後半位から私も参戦してたかな。三枚目は必死いい子、Good、いいお顔

それでは、ご紹介

IMG_9778 (267x400)IMG_9782 (268x400)-002IMG_9803 (267x400)-006IMG_9809 (267x400)-007
IMG_9813 (400x267)-010
IMG_9818 (400x267)-011




時間にして30分弱かしら。よく頑張りました。ちょっとバテ気味でしたがだいたいご機嫌よろしくできました凄いね、キャンディ
本人は相当興奮していたよう、どの写真もベロ全開チロくらいが可愛いんだけどなぁ


終わってからお買い物店長さんに、お花見のバージョンはちょっと難しかったです…と言ったら、あれは上向くくらいが可愛いんですよねですって。やっぱり置物に気をとられてはいけないんだ

とっても楽しい経験でしたまたどんどんいろんなことに挑戦したいです
帰りはこの表情
DSCN3843 (400x300)

もっとここで遊びたそうでした
またいろんなことしようね

IMG_9828 (427x640)

この一瞬を大切にしたいです
           ジゼル

お帰りの際ポチっとしていただけると嬉しいです別窓でひらきま~すにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/94-13730444
トラックバック
コメント
きゃあ~、キャンディちゃん、素敵、素敵~♪
モデルさんばっちりじゃないですかぁ~♪
ジゼルさんはドキドキだったみたいだけど、
とっても自然な感じでポーズできてるし、すごいですよぉ~
・・・うちのまろんならきっとセットぶち壊しコースだわ・・・
撮影会、とってもいい記念になりましたね♪
ちろまろママ | 2012.03.28 09:20 | 編集
ジゼルさん、きれいに撮れてますよ~!
笑ってるし、可愛いよ~e-328
このくらいの舌は、まだ、かわいいです。
ランマロンなんて、真夏の撮影だったから、暑くて暑くて
マロンなんて、舌 全開だったんだからe-445
データーとかも、 買ったのぉ?
ランマロンまま | 2012.03.28 10:18 | 編集
キャンディちゃん、モデルお疲れさま~。
すっごくキレイに撮れてるぅ~~笑顔も可愛い☆
初めてなのに上手にモデル出来てるじゃないですか~エライなぁ~。
普通なかなか緊張して笑顔なんて出ないですよ。
これなら他の撮影会も参加したら楽しんじゃないですか?

素敵な思い出の一つになりましたね♪ 凸
もこぽぽママ | 2012.03.28 17:59 | 編集
39(サンキュー♪)企画、参加してくれてどうもありがとうございます( ´∀` )

キャンディちゃん、立派にモデルさんやってますね〜♪
私、お花見の写真、好き♥ 花を見上げてるイメージがわいてきました。
ひさぶー | 2012.03.28 20:23 | 編集
キャンディちゃん 
かわいく モデルさんできましたね♪
おすましのキャンディちゃんもいいけど
一番下の 桜のキャンディちゃんがいいなぁ
とっても楽しそうで 季節感もあって
私のいちおしです(笑)
naturara | 2012.03.28 20:59 | 編集
キャンディちゃん ちゃ~んとカメラ目線で 可愛いショット撮れてます~
写真の撮影会 いいな~
以前は お気に入りの撮影会が あったんだけど・・・
最近開催されなく なっちゃって とっても 寂しいんです
可愛く撮ってもらえると それだけで とっても嬉しくなりますね
良い記念になりますよね~
リンレオママ | 2012.03.28 22:46 | 編集
コメントありがとうございます
ホントにカメラマンさんのおかげです^^
次の記事にもアップしたのですが、妙にできのいいのばかり
載せてしまいました^^
でも、すご~~~~く楽しかったです!!!

ジゼル | 2012.03.28 23:10 | 編集
お褒めおお言葉ありがとうございます^^
データは全部CD-ROMにいれてもらったのを買いました。
全部で、50カットです。
大きいPCで見ると、ベロ、ながっっってびっくりしました^^
ジゼル | 2012.03.28 23:14 | 編集
お褒めのお言葉ありがとうございました^
なんだか、以外に度胸ありというか、恐れをしらないというか・・・
結構、カメラマンさんにも愛想ふりまいてました
ほんとに楽しかったので、また機会があったらやりたいです。
ジゼル | 2012.03.28 23:17 | 編集
コメントありがとうございます
やっぱりセットに工夫があると、リアリティがでて面白いですね^^
ジゼル | 2012.03.28 23:20 | 編集
お忙しいのにありがとうございました

次の記事では、もっといきいき満開です^^
やっぱり笑顔がでるといいですね^^


ジゼル | 2012.03.28 23:23 | 編集
コメントありがとうございます
初めてだったので、私のほうが、あたふた・・
キャンディはマイペースで、楽しそうでした^^
ほんとに素敵な記念です^^

ジゼル | 2012.03.28 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top