お揃い~♪

2015.02.13 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


今日は寒さのあまり
頭がフリーズしているので
親ばかの日です

♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。






アリスだよぉ~





旅行前
持っていく服を着せてみました
以前、キャンディのために買ったお洋服
まだまだ大きいので、肩のところをつめてあげて
レストランで大人しくしている時用だからブカブカでもいっか^^


せっかくだから
オソロのお写真撮りました




そして
色違い、キャンディとオソロのお写真



アリス!かぶってるんですけど(怒)






どかないアリスたん







もちろん、もちろん
キャンディが一番似合ってるよお~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
かわゆい~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


私が主役~



ひさびさのフリフリお洋服
まだまだ着こなせちゃうなあ^^



そして、ますます親ばかを増長させちゃうのが
キャンディの後ろ姿
見てみて~~、何とも言えないきれいな色合い



ポメっぽくないこの毛質
ボワッ、フワッとはならず、ペタ~ンとしていて
チワワちゃんみたいで????だったけど
今はちょっぴり私の自慢です♡




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/941-afef7f41
トラックバック
コメント
あーちゃん‼︎
ランで走り回ってる姿からは全然想像できない
可憐なお嬢さまだー♡かわゆい(●´ `●)
キャンディしゃんもフルフリよく似合ってる♡♡♡
こりゃウィリーとウォルトが見たら大興奮だ‼︎
ちび王子ママ | 2015.02.14 00:59 | 編集
ちび王子ママさん

ウフッあれでもアリスは女の子だからね~^^
でも、2回目に着た時はフリルのところを引っ張ってクルクル回ってたよ
キャンディは落ち着いたもんだけど、
アリスはレディにはまだ程遠いね
ジゼル | 2015.02.15 00:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top