
--.--.-- (--)

キャンディと旅行#11 ランチとドッグラン

2015.02.15 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


今日はめずらしく日曜日のドッグランへ行ってきました♪

アリスはコーギーちゃんとランランっていうか、爆走ちゃん
キャンディはみんなになでなでされて幸せなひとときでしたん


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


では、
旅行記まいります
今回は6回の予定(一泊なのに・・・・・)
一日おきのペースでいかせていただきます・・・・・多分・・・・・・・m(_ _)m



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


今回、はじめての千葉です
目的地は館山
学生の頃、大学の保養所みたいなところがあったのできたことはあったけど
記憶な~し^^




2月11日祝日
高速乗る直前にコンビニ休憩して、ちょびっとお散歩
家をでてから30分足らずの距離でしたが、すでにアリス怪しい!!
なんだか、口元をパクパクしてるし、伏せないし(汗、汗)
それでも、15分くらい歩いたり、走ったりで相当な気分転換になったみたい
11時くらいに高速にのり
なんと、そのあと、1時間半近く、ぐっすり寝たまんまで車にのれました!いやぁ~~まずは、よかった
ほんとは、海ホタルで休憩したかったのですが、激混みなので、その次でおトイレ休憩
館山ICを降りてからも、渋滞(トホホ・・・)
ランチのお店についたのは午後2時ちょっと前でした
はぁ~~お腹すいた


テラス席ワンコOKのお店
「glass-B」

IMG_8557 (367x550)


入口近くのスペースに2席

IMG_8559 (550x367)


初老のご夫婦がお二人だけでやってらっしゃるお店
ちょっと混んでしまうと、もう、とても大変なようですので
・・・・・リンクは貼らないでおきますね(でも、食べログでも簡単にでてきます^^)


アリスの初旅行、出だしのランチタイムです^^
車の中でお昼を食べさせて


いい子にしゅるんでしゅよぉ~~

IMG_8567 (550x367)

キャンディは大丈夫
信頼してるもん


君だよ、君!


IMG_8572 (550x367)



IMG_8575 (550x367)



嬉しいベンチ席♡

IMG_8578 (550x367)


お昼はサラダにパスタ、ピザ
食べログではあまり高評価ではありませんでしたが
野菜がとても美味しく、
単純なバジルのパスタだって、普段なら飽きちゃうのですけど、ペロリっと平らげちゃいました、私^^
今度は是非、暖かい時に、ゆっくり来てみたいです



お昼をゆっくりいただいて
ホテルにチェックインです

今回は
カーロフォレスタ 館山DIANA

で、いきなり、ドッグランですが

すみません、全体像も、お部屋の写真もありません
いっつも、撮る余裕がないんです・・・・・・



ポヨ~~ン

IMG_8595 (550x367)


アリスに狩られるキャンディ(涙)

IMG_8611 (550x412)



でも、広さといい、芝生といい
小型犬にとってはとってもちょうどいい具合のランです

IMG_8615.jpg



こんなふうにふたりが笑顔で走って来てくれて

IMG_8621 (550x367)



これは、楽しい旅行が期待できそう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
さい先いいスタートです

IMG_8638 (550x367)



海の見える場所
脱日常の旅行です^^

IMG_8641 (550x367)




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/944-54ecf097
トラックバック
コメント
こんばんは とと です。

今回の旅行、アリスちゃんの最初の遠出でドキドキでしたよね。
南房総は休日混雑すると逃げ道がないんで、ワンコのトイレ休憩にヤキモキしてしまいます。
たぶん、チェックインできたのが16時過ぎたのだと思いますけど、
ドッグランでのキャンディちゃん、勢いの乗った飛行姿勢に惚れ惚れしてしまいます。
呼ばれて帰ってくるのが嬉しくてたまらないのでしょうね!

続きの更新を楽しみにしています。
FUGA と MiTo の とと | 2015.02.15 23:20 | 編集
とと様

千葉の旅ははじめてなのですが
やっぱり混んでました^^
伊豆や、千葉
なかなか勇気がいります
こちらのドッグラン、ふたりとも、とってもよく走ってました^^
ジゼル | 2015.02.18 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
